芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



スザンヌ人気おそるべし!

 スザンヌ人気すごいよねぇ。

 最近のスザンヌちゃんはフジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」っていうクイズ番組に出るようになってから、目覚しい活躍を見せてるよね。

 今日5月13日だけでも、2本のテレビに出演するんだよ。

 1つ目は、フジテレビの『人は見た目が9割 第2弾・新生活編』で、16:00から放送だよ。

 2つ目は、TBSの『むちゃぶり!』で、25:20から放送なんだって。

 しかも、しか~も、レギュラー番組まで、

 テレビで3つ

 ・日本テレビ 『汐留☆イベント部』毎週水曜25:25~25:40
 ・RKB毎日放送 『九州青春銀行』毎週水曜23:55~24:55
 ・フジテレビ721 『フリフリsong book』

 RKB毎日放送って言うのは九州の放送局?スザンヌちゃんは熊本出身だからね。

 インターネットTVで4つも!

  ・あっ!とおどろく放送局』 『タケミネット メインパーソナリティ毎週土曜24:00~29:00(生放送)
  ・ShowTime&GyaO 『はなわレコード~中野腐女子シスターズ~』
  ・GyaO 『ダベリ場』
  ・GyaO 『a-motion』

 そして、なんとWEBまで、

 芸能パパは、実はスザンヌちゃんのファンだったりするんだよね。けっこう、こういう天然の娘がすきなんだよね。

 はやく写真集とかグラビアとか出ないかなぁ。ネット上で多少は画像とか見れるけど。

  

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スザンヌと里田まい

 昨夜、島田紳助が司会している、フジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」っていうクイズ番組を見てて、笑っちゃったよ。

 何を笑ったかというと、最近この番組に良く出てくる、スザンヌっていうタレントなんだよ。だから正しくは「何を笑ったか」じゃなくて「誰を笑ったか」だよね。

 で、このスザンヌってタレントがホントすごい天然なんだよね。昨夜は、小倉優子ちゃんと、もうひとり、合わせて3人がすごいバトルを繰り広げてたんだよ。

 しかも、このスザンヌ、最後の居残りクイズでは、その日に出題された問題すらも何度も間違えて、なかなか正解できないんだから。

 いつもなら、里田まいチャンもその仲間だよね。

 で、このスザンヌっていうタレントを調べてみたんだ。

 スザンヌっていうくらいだから、最近はやりのハーフかと思ったら、そうでもないんだよね。

 本名は山本紗衣っていう、熊本出身の生粋の日本人なんだよね。でも、顔立ちとか見ると、たしかにハーフのように見えなくもないけどね。

 1986年10月28日生まれの20歳なんだって。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひでっ!



このニュース、おめでたいニュースなんだけど、ちょっと釈然としないなぁ。
 
 だって、辻希美ちゃんって、ギャル曽根ちゃんや時東ぁみチャンとパラパラギャルユニット“ギャルル”を結成し他ばかりでしょ!?

  それが、1ヶ月もしないどころか、10日くらいで脱退だなんて。残された二人はどうするのさ?

  そりゃあ、二人ともそれぞれ独自に活躍してるから、問題ないっちゃあ問題ないのかも知れないけどね。

 でもね、こうなることがわかってたのに、ユニット結成したのは、ちょっと誠意がないんじゃないの?

 まあ、プロデュースしたつんく♂って人が一番問題なのかも。だって、こんなことになるって知らないわけないだろうしね。逆に知らなかったとしたら、それはそれで問題だろうしね。

 でも、うがって考えてみると、ギャルルの結成自体が、今回の

  「結婚→休業」

のネタフリだったのかもね。もしそうだとすると、つんく♂も凄いよね。

 まあ、利用された二人には申し訳ないけど、ってところですか。


  ということで、今回は、辻希美ちゃんと杉浦太陽さんの結婚を両者事務所が正式発表、だけど残された時東ぁみチャンとギャル曽根ちゃんはどうなるんだ!っていうニュースを芸能パパがお届けしました。

 ところで、辻ちゃん、太陽さん、お子さんが生まれたら学資保険、ちゃんと入ってくださいね。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能


番組制作に問題あり?

 タレントの江口ともみさんが大怪我をしたそうですね。

 最初このニュースを見たときは、江口ともみさんがガンバリすぎたのかなぁ、って思ったけど、いろんなニュースを見ると、それだけじゃなさそうだね。

 事故の概要は、栃木・那須町の「那須バギーパーク」でTBS系「第二週刊アサ秘ジャーナル」っていう番組の収録をしてたんだけど、600メートルの周回コースを使って、タイムトライアルの競技を行ってたときに、江口ともみさんがカーブを曲がりきれずに柵に激突して怪我をしたってことらしいんだ。

 最初は、江口ともみさんの操作ミスで激突したのかと思ったけど、よく考えてみると、他の競技出場者はみんな男性で、しかもダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとか、こういうことが得意そうな人が多かったんだよね。

 そんな中、江口ともみさんもみんなと同じ四輪駆動バギーでタイムトライアルをしたんだから、ちょっと無謀だったかもしれないよね。

 こういう番組では、フルスロットルでもカーブを曲がりきれる位に事前に調整しとかないとね。

 そういう意味で番組制作サイドの配慮が欠けてたんじゃないのかなぁ。

 江口ともみさんには、早く元気になってもらいたいですね。


 ということで、今回は、タレントの江口ともみさんがTBSの番組収録中に右腎(うじん)を損傷して摘出手術を受けた、っていうニュースを芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000045-sph-ent

ギャル曽根ちゃん、ガンバレ!





  辻希美ちゃんが、時東ぁみちゃんとギャル曽根ちゃんの3人で新ユニット“ギャルル”を結成したんだってね。

 3人はそれぞれ

 “つじじ”(辻)
 “ぁみみ”(時東)
 “そねね”(ギャル曽根)

ってニックネームまで付いてるんだって。

 なんでも、それぞれのキャラクターも設定されてるんだってね。ユニットとしては、ギャルなんだけどお行儀の良いギャルだったかな。そんな設定になってたと思う。

 でも、このギャルユニット“ギャルル”の発表が、土浦のイベントだっていうのが、ちょっとおかしかったよ。

 やっぱりギャルは土浦なのかなぁ。たしか、パラパラって、土浦のあたりにカリスマが居るんだよね。

 
 【画像】辻希美ギャル曽根時東ぁみのアップ画像

 今回のイベント『G1 Grand Prix 10th anniversary』では、6月20日に発売するユーロビート調のシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」をパラパラ付きで披露したんだって。

 もう、シングルも出るんだね!

 


 ということで、今回は、ギャル曽根ちゃんが、辻希美ちゃんや時東ぁみちゃんとギャルユニット“ギャルル”を組んだ、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


出たぁ、最強のエステCM!

 ついに出ましたネェ。紀香ねぇさんの新作CMが!

 その新作CMは、エステティックサロン&スクール「ミスパリ」の新CMなんだ。で、このCM、藤原紀香さんにとっては、初のエステのCMなんだってね。

 でも、藤原紀香さんが、これまでエステのCMに出てなかったっていうのは意外だよね。藤原紀香さんのイメージで言うと、エステなんて一番ピッタリなのにね。

 このCMは、スクール編とサロン編の2種類があるんだって。それで、サロン編では藤原紀香さんのボディラインを惜しげもなく披露してくれるってことだから、期待できそうだね。

 このCMの発表会に出席した藤原紀香さんのドレスがとっても大胆で、新妻のフェロモンを振りまいてたんだって。

 藤原紀香さんといえば、5月30日にホテルオークラ神戸で開かれる豪華披露宴が気になるけど、その披露宴での衣装は、内緒だそうです。

 ということで、今回は、藤原紀香さんがエステ新CM発表会で大胆ドレスを着て“新妻フェロモン”を全開にしてた、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000001-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


やっぱりねぇ

 ジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁さんが帰国したってことだけど、この一連の動きは「話題作り」だったって噂があるんだってね。

 芸能パパも、赤西仁さんが帰国してからの一連のニュースは見てたけど、やっぱり同じような感想を持ったよ。

 だってね、他の「KAT―TUN」のメンバーが赤西仁さんが居なかったので苦労したんだ、とかいろいろと言ってたけど、結局6人で再スタートでしょ。

 なんか、怪しさがプンプンするよね。

 しかも、「KAT―TUN」は現在、全国ツアーの真っ最中で、6月には東京ドーム公演があるんでしょ?

 これは話題作りって言われても仕方ないよね。

 それと、帰国した赤西仁さんの英語もねぇ。本気で学留学してたとは思えないような出来だったしね。

 本当のところはどうなんでしょうね。

 ということで、今回は、赤西仁さんの緊急帰国は話題つくりかも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。



情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


タレント議員で終わらなければ良いんだけれど

 ちょっとビックリ! ですねぇ。

 プリティ長嶋さん、遂にやっちゃいましたねぇ。凄いですネェ!

 でも、トップ当選っていうのは、本当に凄いことですよね。しかも2位の当選者に倍近くの大差をつけてのトップ当選でしょ。

 ちょっとやそっとじゃあ出来ないよね。

 でも、問題はこれからだよね。最近、東国原宮崎県知事が県知事選挙で当選してから、タレント出身の立候補者が目立つような気がするけど。このプリティ長嶋さんの場合は、どのくらい議員として活躍できるのか、活躍してくれるのか、これからに注目ですね。

 せっかく、こんなにたくさんの市川市民の皆さんの民意を受けたんだから、市川市民のみなさんの期待を裏切らないような活躍を期待してます。

 それに、このプリティ長嶋さんが公約に掲げている自動体外式除細動器(AED)の普及は、本当に良いことだからね。是非、公約を実現してください。

 ということで、今回は、プリティ長嶋さんが市川市議選でトップ当選した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


情報ソース:Yhaoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000317-yom-ent


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


後藤真希が大人の女性になった?

後藤真希ちゃん、確かに大人になったねぇ。

 モーニング娘。の頃は、あまりピンと来なかったけど、こうして大人の女性になってるのを見ると、 確かに綺麗になっただね。

 後藤真希ちゃん、今年でもう22歳なんだね。どうりで大人になったわけだよ。

 モーニング娘。の頃は、まだまだ子どもって感じだったのにね。

 で、後藤真希ちゃん、最近はスタイルが良いから、写真集等のグラビア媒体でも活躍しているんだってね。

 楽天で後藤真希ちゃんの写真集を検索してみたけど、More Makiとか後藤真希クロニクル とかがいいよね。

 バラードの新曲「シークレット」も売れ行きが好調らしいし、ひさびさにブレイクするのかなぁ。この曲でも、歌詞を理解して、自分を溶け込ませることが出来たようだから、見た目だけじゃなくて、精神的にも大人になったってことかな。

 でも、アイスクリームばかり毎日食べ続けたりしちゃう子どもっぽい面も、これからも残しておいてほしいね。

 ということで、今回は、後藤真希ちゃんが大人の女性になっった、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-rbb-ent

森下千里、ラオウが好きだったの?

 森下千里ちゃんもラオウのファンだったんだね。

 森下千里ちゃんが「北斗の拳」のラオウのファンだったなんて知らなかったよ。

 年から考えると、ちょっと不思議な感じだよね。

 でも、森下千里ちゃんって、ほんとスタイルいいナイスバディだよね。それに顔もかわいい(カッコイイ?)しね。さすが元レースクィーンだね。

 で、レースクィーンからグラビアアイドルとしてデビューした森下千里ちゃんだけど、グラビアアイドルとしては、比較的多くのドラマや映画にも出てるよね。最近じゃ、テレビドラマとかにも良く出るようになったし、バラエティ番組にもよく出るしね。

 この森下千里ちゃん、カレーが好きなことでも有名だよね。

 でも、この『ラオウ昇魂式』っていうイベント、宇梶剛士さんとか角田信朗とが参列したってなんとなく理解できるけど、一番驚いたのは、委員長が谷村新司さんだってことだよね。

 参列者が3000人越えっていうのも凄いね。ラオウって、ホント凄い人気だったんだね。


 ということで、今回は、森下千里ちゃんが実はラオウのファンだったっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000026-oric-ent




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


