芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



網タイツって、なぜかそそられる

 人気女優クリスティ・チョン(鍾麗ティー)が、またまたセクシー写真を撮影したっていうニュースだよ。

 どんなセクシー写真かっていうと、黒い羽でつくられたミニドレスセクシー網タイツ

 網タイツって、なぜかそそられるよね!

 この日のテーマは「パーティーファッション」。それで、大きなイヤリングと派手目のメイク。そして、セクシーミニドレス網タイツになったってわけなんだ。

 クリスティ・チョンは、1970年9月19日、カナダのモントリオールで生まれたカナダ籍の華僑なんだって。1993年にミス華僑に選ばれたことをきっかけに、香港TVBテレビと契約。その後、映画を中心に活躍してる人気女優なんだよ。

 クリスティ・チョンの主な出演作品は、

  メダリオン(2003/香港=米)
  ジャンダラ(2001/タイ)
  ジェネックス・コップ2(2000/香港)
  マスター・オブ・リアル・カンフー 大地無限2(1996/香港)
  裏街の聖者(1995/香港)
  人魚伝説(1994/香港)
  ターゲット・ブルー(1994/香港)
  広州殺人事件(1994/香港)

ってところかな。

 ということで、チャイニーズ・ビューティの人気女優、クリスティ・チョンが網タイツでセクシーアピールっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000017-rcdc-ent


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


バストあらわの黒と紫のセクシードレスで登場!トップモデルRosemary

 下着の次は、バストもあらわのトップモデルが登場したっていうニュースだよ。

 今回もまたまたチャイニーズ・ビューティのニュースだよ。

 今回ののチャイニーズ・ビューティ・ニュースは、トップモデルのRosemaryが、バストもあらわの豪快ドレスで登場したっていうニュースなんだ。

 それは、今月4日に香港で開催された「国際ランジェリーショー」での出来事なんだ。

 このランジェリーショーでは、全アジア女性のためにデザインされた2007年最新ランジェリーの数々が披露されたんだ。

 で、そのランジェリーショーで、トップモデルのRosemaryが黒と紫というセクシーな色使いの、そして胸元が大胆にカットされたセクシーなドレスで登場したんだって。

 トップモデルがそんなセクシーなドレスを着て登場したのなら男たちの心をそそったっていうのも当然だよね。

 Rosemaryは、ロシア人の父と中国人の母を持つハーフのトップモデルだから、もしもRosemaryがランジェリーを着て登場してくれてたら、さぞかし綺麗なランジェリー姿だったんだろうね。

 ドレスだけっていうのは、ちょっと残念だよね。

 ということで、今回は、トップモデルのRosemaryが、バストあらわの豪快ドレスで登場したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000011-rcdc-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


チャイニーズ・セクシーモデル、ジャン・ズーリンの完璧ボディ

 きょうのチャイニーズ・ビューティは、完璧ボディのチャイニーズ・セクシーモデル、ジャン・ズーリンのニュースだよ。

 それは、北京で開催された、ドイツの高級ブランドESCADAのファッションショーでの出来事なんだ。

 最近、本当に中国ではしょっちゅうファッションショーが開催されるよね。このファッションショーでも、中国の国内外から多くのモデルが参加したんだけど、一番注目されたのは中国期待のモデル、ジャン・ズーリン(張梓琳)さんなんだ。

 特に、注目されたのが、ジャン・ズーリンさんにピッタリの、セクシーでワイルドなランジェリーだったんだって。

 もともと、ジャン・ズーリンさんは、スタイル抜群の完璧ボディだから、セクシーなランジェリーが良く似合うんだろうね。

 ところで、ESCADAっていうのは、日本では香水とかフレグランスでも有名なブランドだよね。知ってた?

 でも、ファッション関係でも頑張ってるんだ。ということで、ESCADAに興味のある人はESCADAのファッションを探してみてね。

 最近は、下着が丸見えのファッション・ショーだとか、バストが丸見えの下着ショーだとか、なにかとお騒がせなニュースが多い、チャイニーズ・ビューティ・ニュースだけど、今回もランジェリーがらみのニュースだったね。

 ということで、完璧ボディのチャイニーズ・セクシーモデル、ジャン・ズーリンが、ESCADAのファッションショーで視線を独占したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。





【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000022-rcdc-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


