芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


番組制作に問題あり?

 タレントの江口ともみさんが大怪我をしたそうですね。

 最初このニュースを見たときは、江口ともみさんがガンバリすぎたのかなぁ、って思ったけど、いろんなニュースを見ると、それだけじゃなさそうだね。

 事故の概要は、栃木・那須町の「那須バギーパーク」でTBS系「第二週刊アサ秘ジャーナル」っていう番組の収録をしてたんだけど、600メートルの周回コースを使って、タイムトライアルの競技を行ってたときに、江口ともみさんがカーブを曲がりきれずに柵に激突して怪我をしたってことらしいんだ。

 最初は、江口ともみさんの操作ミスで激突したのかと思ったけど、よく考えてみると、他の競技出場者はみんな男性で、しかもダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとか、こういうことが得意そうな人が多かったんだよね。

 そんな中、江口ともみさんもみんなと同じ四輪駆動バギーでタイムトライアルをしたんだから、ちょっと無謀だったかもしれないよね。

 こういう番組では、フルスロットルでもカーブを曲がりきれる位に事前に調整しとかないとね。

 そういう意味で番組制作サイドの配慮が欠けてたんじゃないのかなぁ。

 江口ともみさんには、早く元気になってもらいたいですね。


 ということで、今回は、タレントの江口ともみさんがTBSの番組収録中に右腎(うじん)を損傷して摘出手術を受けた、っていうニュースを芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000045-sph-ent
スポンサーサイト

ギャル曽根ちゃん、ガンバレ!





  辻希美ちゃんが、時東ぁみちゃんとギャル曽根ちゃんの3人で新ユニット“ギャルル”を結成したんだってね。

 3人はそれぞれ

 “つじじ”(辻)
 “ぁみみ”(時東)
 “そねね”(ギャル曽根)

ってニックネームまで付いてるんだって。

 なんでも、それぞれのキャラクターも設定されてるんだってね。ユニットとしては、ギャルなんだけどお行儀の良いギャルだったかな。そんな設定になってたと思う。

 でも、このギャルユニット“ギャルル”の発表が、土浦のイベントだっていうのが、ちょっとおかしかったよ。

 やっぱりギャルは土浦なのかなぁ。たしか、パラパラって、土浦のあたりにカリスマが居るんだよね。

 
 【画像】辻希美ギャル曽根時東ぁみのアップ画像

 今回のイベント『G1 Grand Prix 10th anniversary』では、6月20日に発売するユーロビート調のシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」をパラパラ付きで披露したんだって。

 もう、シングルも出るんだね!

 


 ということで、今回は、ギャル曽根ちゃんが、辻希美ちゃんや時東ぁみちゃんとギャルユニット“ギャルル”を組んだ、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


出たぁ、最強のエステCM!

 ついに出ましたネェ。紀香ねぇさんの新作CMが!

 その新作CMは、エステティックサロン&スクール「ミスパリ」の新CMなんだ。で、このCM、藤原紀香さんにとっては、初のエステのCMなんだってね。

 でも、藤原紀香さんが、これまでエステのCMに出てなかったっていうのは意外だよね。藤原紀香さんのイメージで言うと、エステなんて一番ピッタリなのにね。

 このCMは、スクール編とサロン編の2種類があるんだって。それで、サロン編では藤原紀香さんのボディラインを惜しげもなく披露してくれるってことだから、期待できそうだね。

 このCMの発表会に出席した藤原紀香さんのドレスがとっても大胆で、新妻のフェロモンを振りまいてたんだって。

 藤原紀香さんといえば、5月30日にホテルオークラ神戸で開かれる豪華披露宴が気になるけど、その披露宴での衣装は、内緒だそうです。

 ということで、今回は、藤原紀香さんがエステ新CM発表会で大胆ドレスを着て“新妻フェロモン”を全開にしてた、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000001-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


やっぱりねぇ

 ジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁さんが帰国したってことだけど、この一連の動きは「話題作り」だったって噂があるんだってね。

 芸能パパも、赤西仁さんが帰国してからの一連のニュースは見てたけど、やっぱり同じような感想を持ったよ。

 だってね、他の「KAT―TUN」のメンバーが赤西仁さんが居なかったので苦労したんだ、とかいろいろと言ってたけど、結局6人で再スタートでしょ。

 なんか、怪しさがプンプンするよね。

 しかも、「KAT―TUN」は現在、全国ツアーの真っ最中で、6月には東京ドーム公演があるんでしょ?

 これは話題作りって言われても仕方ないよね。

 それと、帰国した赤西仁さんの英語もねぇ。本気で学留学してたとは思えないような出来だったしね。

 本当のところはどうなんでしょうね。

 ということで、今回は、赤西仁さんの緊急帰国は話題つくりかも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。



情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


タレント議員で終わらなければ良いんだけれど

 ちょっとビックリ! ですねぇ。

 プリティ長嶋さん、遂にやっちゃいましたねぇ。凄いですネェ!

 でも、トップ当選っていうのは、本当に凄いことですよね。しかも2位の当選者に倍近くの大差をつけてのトップ当選でしょ。

 ちょっとやそっとじゃあ出来ないよね。

 でも、問題はこれからだよね。最近、東国原宮崎県知事が県知事選挙で当選してから、タレント出身の立候補者が目立つような気がするけど。このプリティ長嶋さんの場合は、どのくらい議員として活躍できるのか、活躍してくれるのか、これからに注目ですね。

 せっかく、こんなにたくさんの市川市民の皆さんの民意を受けたんだから、市川市民のみなさんの期待を裏切らないような活躍を期待してます。

 それに、このプリティ長嶋さんが公約に掲げている自動体外式除細動器(AED)の普及は、本当に良いことだからね。是非、公約を実現してください。

 ということで、今回は、プリティ長嶋さんが市川市議選でトップ当選した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


情報ソース:Yhaoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000317-yom-ent


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


後藤真希が大人の女性になった?

後藤真希ちゃん、確かに大人になったねぇ。

 モーニング娘。の頃は、あまりピンと来なかったけど、こうして大人の女性になってるのを見ると、 確かに綺麗になっただね。

 後藤真希ちゃん、今年でもう22歳なんだね。どうりで大人になったわけだよ。

 モーニング娘。の頃は、まだまだ子どもって感じだったのにね。

 で、後藤真希ちゃん、最近はスタイルが良いから、写真集等のグラビア媒体でも活躍しているんだってね。

 楽天で後藤真希ちゃんの写真集を検索してみたけど、More Makiとか後藤真希クロニクル とかがいいよね。

 バラードの新曲「シークレット」も売れ行きが好調らしいし、ひさびさにブレイクするのかなぁ。この曲でも、歌詞を理解して、自分を溶け込ませることが出来たようだから、見た目だけじゃなくて、精神的にも大人になったってことかな。

 でも、アイスクリームばかり毎日食べ続けたりしちゃう子どもっぽい面も、これからも残しておいてほしいね。

 ということで、今回は、後藤真希ちゃんが大人の女性になっった、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-rbb-ent

森下千里、ラオウが好きだったの?

 森下千里ちゃんもラオウのファンだったんだね。

 森下千里ちゃんが「北斗の拳」のラオウのファンだったなんて知らなかったよ。

 年から考えると、ちょっと不思議な感じだよね。

 でも、森下千里ちゃんって、ほんとスタイルいいナイスバディだよね。それに顔もかわいい(カッコイイ?)しね。さすが元レースクィーンだね。

 で、レースクィーンからグラビアアイドルとしてデビューした森下千里ちゃんだけど、グラビアアイドルとしては、比較的多くのドラマや映画にも出てるよね。最近じゃ、テレビドラマとかにも良く出るようになったし、バラエティ番組にもよく出るしね。

 この森下千里ちゃん、カレーが好きなことでも有名だよね。

 でも、この『ラオウ昇魂式』っていうイベント、宇梶剛士さんとか角田信朗とが参列したってなんとなく理解できるけど、一番驚いたのは、委員長が谷村新司さんだってことだよね。

 参列者が3000人越えっていうのも凄いね。ラオウって、ホント凄い人気だったんだね。


 ということで、今回は、森下千里ちゃんが実はラオウのファンだったっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000026-oric-ent


これって本当に不倫なの?

 このニュースの文面だけ読むと、たしかに愛川欽也さんが不倫してるようにも取れるけど。

 でも別のニュースでは、

 「あれは単なる教え子」

とか

 「キンキン塾はハーレムじゃないぞ」

って言ってたそうだしね。

 ねっ、結局ドッチなんだろう?

 まあ、愛川欽也さんも男だから、若い女性を好きになるのは自由だからね。

 夫人のうつみ宮土理さんも、韓流スタート近づきたくて、韓国に語学留学してるようだし、ドッチもドッチですかね。

 だいいち、うつみ宮土理さんも今回のことを知って、

 「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」

と話していたというくらいだから、こりゃあ不倫疑惑はシロじゃないかなぁ。

 この夫婦、何十年も仲良し夫婦の鑑のように言われてきた夫婦だからね。

 もし本当に不倫だったら、きっとこんな受け答えにならないと思うんだけど。

 でも、ホントにうつみ宮土理さんは、テレビ番組で言ってたように、愛川欽也さんを見捨てて、韓流スターにはしったのかなぁ?

 ということで、今回は、俳優の愛川欽也さんが不倫を認めた!?っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000070-sph-ent

学資保険の賢い利用法-FPがお届けする学資保険ガイド


一生に一度でいいから1億円の申告漏れをしてみたい

 うわぁ、申告漏れで1億2000万円!

 一生に一度でいいから、こんなに申告漏れをしてみたいよね。なんて言ったら不謹慎かな?

 でも、これって正直な庶民感覚だよね。

 でも、ホント、さすがは林家正蔵さんだよね。桁が違うね。ご祝儀だけで数億円だなんてね。

 ところで、襲名披露のご祝儀の申告漏れだけで1億2000万円ってことは、その襲名披露のご祝儀全体ではどれくらいもらったんだろうね林家正蔵さんは。

 だって、

 「パーティーの時に頂いたものは申告していたが、その後に直接届けてもらったものや、送られたものをうっかり忘れていた」

って弁明したんでしょ?

 ということは、今回の1億2000万円はいろんな形のご祝儀のごく一部なんだよね。

 まあ、昔からの名門だし、元々お金持ちだから、細かいことなんて気にしてないんだろうね。

 って、1億2000万円のどこが細かいんじゃあぁ!

 1億2000万円を「細かいこと」と言い切っちゃう、林家正蔵さんは、やっぱり格の違う芸人ですね。

 まあ、でも芸人さんも大変ですよね。何がどんな所得になるか、ある程度知っておかないと所得隠しになるんだもんね。

 ちなみに、今回のご祝儀などは「事業所得」になるそうです。贈与ではないんですねぇ。

 ということで、今回は、林家正蔵さんが1億2000万円の細かい申告漏れをしたっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000002-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


あの名ドラマが帰ってくるんだね!

 今回の舞台は銭湯ですかぁ。

 って、最近、めっきり減ったよねぇ、銭湯って。

 その銭湯が舞台になるんだから、どんなドラマになるのか、楽しみだね。

 そう「時間ですよ」、じゃなくて「鬼嫁日記」の新作『鬼嫁日記 いい湯だな』のことだよ。

 前作でも、いい味出してたガレッジセールのゴリだけど、今回もきっといい味出してくれるんだろうね。

 だって、この新どらま『鬼嫁日記 いい湯だな』の制作発表ですでに、いい味出してるしね。

 でも、ゴリの実生活でも鬼嫁がいたとは知らなかったよ。

 今回は、キャストも豪華で(前回も豪華だったけどね)、観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)、蛯原友里、高知東生、野際陽子、加藤茶が主要なキャストなんだって。

 そして、今回は前作よりも夫婦的なシーンが増えたらしくて、ゴリと観月ありさちゃんの入浴シーンまであるんだって!

 これは見逃せないね!

 ということで、今回は、あの名ドラマ「鬼嫁日記」が『鬼嫁日記 いい湯だな』になってパワーアップして帰ってくる、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000013-oric-ent



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


歌星ちゃん、お誕生おめでとう!

 いいですねぇ、こういうほのぼのしたニュースって。

 芸能パパも、子どもがいるので、おふたりの気持ちはよぉ~くわかります。

 これから育児が大変でしょうが、たくさん愛情を注いであげてください。

 今月12日(木)に大阪の天王寺区内の病院で第1子の女児を出産した俳優の前田耕陽さんと、漫才師の海原ともこさん夫妻が16日(月)、同病院で報告会見をしたんだってね。

 その愛娘の名前は、耕陽さんのお父さんが付けた『歌星(かせい)』ちゃんっていうんだって。

 オトコ親にとって、女の子はホントかわいいって言うからね。

 会見では、「モデルにしたい!」とか「(写メールの)写真に胸キュンだよ~!」とか早くも“親バカ”ぶりを披露してたんだって。

 ということで、今回は、前田耕陽さんと海原ともこさんが出産会見で親バカぶりを披露した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000011-oric-ent

 ところで、前田耕陽さん、もう学資保険には入りましたか?

 芸能人の方の場合、お金の心配はあまりないでしょうが、育児をするとこれから何かとお金がかかります。

 歌星ちゃんのためにも、ぜひ学資保険の加入を検討してみてくださいね。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


チャングム、ついに空を飛ぶ!

 韓国のエアライナー、アシアナ航空は、人気ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のイメージカットでラッピングした旅客機を金浦~羽田路線で運用するんだってね。

 チャングム、相変わらず、すごい人気ですね。日本で放送されてから、かれこれ2年くらいは経つのにね。

 実は、芸能パパもチャングムが好きで、けっこう良く見てたんだよ。最初は、ストーリーがわからなかったんだけど、主役のイ・ヨンエさんが綺麗だったから、見始めたんだよ。

 他にも、ちょっと意地悪だったけど、チェ尚宮様が良かったよね。チェ尚宮様って、怖いイメージだったけど、ものすごく綺麗だったからね。

 あとは、ミン尚宮もね。ミン尚宮は、長いものには巻かれなきゃ損する、ってわかってるんだけど、本物のワルにはなれない、気の優しい女性なんだよね。で、このミン尚宮を演じてる
キム・ソイさん、どこかの番組に出てたけど、もんの凄い美人なんだよ!チャングムのときは、水剌間女官特有の衣装や髪型だったから、わかりにくかったかもしれないけどね。

 実は、チャングムのキャストの中では、このミン尚宮が1番かもね。

 そうそう、アシアナ航空の話に戻すと、その便では、機内でドラマのハイライトシーンを放映するほか、ドラマに登場したデザートを提供するなど、チャングムコンテンツを活用したサービスも実施するんだって。

 あの放送で見かけたデザートや料理なら一度食べてみたいよね。

 ということで、今回は、チャングムが空を飛ぶ、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000032-yonh-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


G妹児、ってやっぱりGカップだから?

 セクシーモデルG妹児、何て読むか知ってる?

 答えは一番下にあるよ!

 でも、多分Gカップだから「G妹児」なんだろう、ってところまでは想像できるよね。でも、芸名とはいえ、自分のバストのカップを名前の一部にするなんて、なんてストレートなネーミングなんだ!

 G妹児は、今年1月に中国の重慶市で開催されたミス・ユニバースの予選に登場して、あっという間に絶大な人気を獲得したんだって。

 でも、実は、このG妹児、元々中国ブログ界の人気者なんだってね。

 巨乳G妹児は自分のセクシー写真を出版し、自ら「中国芸能界一の巨乳タレント」と名乗り有名になったんだって。

 そのG妹児が、またまたセクシーショットを撮影しんたんだって。

 たしかに、綺麗な巨乳だよね。

 G妹児の簡単なプロフィールを紹介するよ。

 G妹児は重慶市出身で、現在は地元の映像専門学校に通ってるんだって。身長168cm、体重50kg、血液型はB型。当然、バストはGカップ!



 さてさて、気になる正解の発表です。

 「G妹児」は「ジーメイアル」って読むんだってサ!

 ということで、今回は、自称中国芸能界一の巨乳タレント、「G妹児」がまたまたセクシーショットを撮影したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


>> チャイニーズ・セクシーモデル、ジャン・ズーリンの完璧ボディ
>> 下着をチラ見せ、現役東大生まで
>> バストあらわの黒と紫のセクシードレスで登場!トップモデルRosemary
>> 森泉の“勝負下着”は赤!


情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000012-rcdc-ent&kz=ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


リア・ディゾンちゃん、ロッテのCMに起用されたんだね

 リアディゾンちゃんの昨夜の始球式での“ヘソ出し”のセクシーユニフォーム、ホント可愛かったよね。

 もちろん、そのセクシーユニフォームじゃなくて、リアディゾンちゃんがだよ!

 リアディゾンちゃんは、昨日13日、千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ-西武戦に“ヘソ出し”のセクシーユニフォームで登場して、始球式を務めたんだよ。

 テレビでも取り上げていたから、セクシーなリアディゾンちゃんを見たヒトも多いでしょ。

 でも、すごいよねリアディゾンちゃん、始球式で投球するなんて!リアディゾンちゃんもそんなにメジャーになったのか、って、ちょっと嬉しくなったよ。

 と思ってたら、リアディゾンちゃんが始球式に登場したのは、ロッテのCMと関係してたんだね。

 なんと、リアディゾンちゃんは、ロッテの『リッチフルーツチョコレート』新CMキャラクターに起用されたんだよ。

 これも凄いことだけどね。ロッテのCMに起用されるなんて、やっぱりリアディゾンちゃんの人気はすごいんだね。

 そのロッテの『リッチフルーツチョコレート』のCMは、4月16日からオンエアされるんだって。

 リアディゾンちゃんのファンは、CMのオンエアが楽しみだね。

 ということで、今回は、リア・ディゾンちゃんがセクシーユニフォームで始球式に登場したのはロッテのCMに起用されたから、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


リア・ディゾンちゃんのセクシー始球式

 リア・ディゾンちゃん、千葉マリンスタジアムで行われた、千葉ロッテ-西武戦の始球式で投球したんだよね。もうスタジアムは大騒ぎだったよね。

 リア・ディゾンちゃんの始球式の様子は、芸能パパもテレビで見たけど、スポーツ・ニュースとかでかなり大々的に放送してたね。

 そのときのリア・ディゾンちゃんのコスチュームがヘソ出しのセクシーなコスチュームだったんだよ。

 で、ニュースによると、リア・ディゾンちゃんは、その始球式の前に千葉マリンスタジアムに来て、ロッテ・サブロー選手と公開キャッチボールをしたんだってね。

 そのときのコスチュームが、ヘソ出しのセクシーなコスチュームだったんだって。そんな格好で登場したリア・ディゾンちゃんに、打撃練習中の西武ナインの視線が釘付けになってたって。

 でも、この日の強風に「寒い~」を連発して、結局、ジャンバーを着てキャッチボールを始めたんだって。

 チョットもったいないね。

 ところで、このロッテ・サブロー選手、リア・ディゾンちゃんのファンらしくて、普段からリア・ディゾンちゃんのブログをチェックしてるんだって。


  

 ということで、今回は、リア・ディゾンちゃんがセクシーなヘソ出しルックで始球式に登場、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000011-oric-ent


押尾学って誰?

 なんてねっ!(^^;

 芸能パパでも、一応名前くらいは知ってるよ。

 押尾学って、たしか去年矢田亜希子と結婚したヒトでしょ。

 妻の矢田亜希子ちゃんも、この男と結婚したせいもあって、仕事が激減したとかっていう噂があるくらいの状態なのに、こんどは別の女性とですかぁ?

 この押尾学ってヒト、もともと、芸能界でもあまり評判のよくない男性とのことですから、まあこんなことが起きるのは想像に難くないですけど、矢田亜希子ちゃんもとんんだハズレを引いちゃいましたね。

 矢田亜希子ちゃんも、こんな男性と結婚しなけりゃ、もっと芸能界で活躍できたと思うんだけどなぁ。ホント、惜しいことしたよね。

 ただね、写真誌もいろいろだからね、今回のニュースもどのくらい信憑性があるのかは不明だよね。

 特に、部屋に入った後、部屋の明かりが消えた、ってあたりはね。

 なんてったって、写真だからね。

 これがビデオとかなら、時間経過とともに何が起こったか、明白だけど、写真じゃあねぇ。

 まあ、でも、きっとこの写真誌の情報が正しいんでしょうね。

 こんなことにめげずにガンバレ、矢田亜希子ちゃん!



Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000062-sph-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


桜井刑事、真犯人はドッチ?

 特捜最前線の桜井刑事役で活躍した俳優の藤岡弘さんが、4億5000万円もの支払い命令を受けているんだってね。

 元々は、藤岡弘、さんと知人の間で、2億円を「貸した」「借りてない」ってことでもめてたらしいんだけど、決着がつかなくて裁判ざたになったんだって。

 で、東京高裁の控訴審判決で藤岡弘、さんが敗訴して、4億5000万円もの支払い命令を受けてるんだって。

 でも、その知人も所得税法違反で懲役6年の実刑判決を受けて収監されてたそうだから、なんか怪しいよね。

 それに、藤岡弘、さんの都内の自宅に2億円の抵当をつけることが条件だったのなら、登記簿をみれば一目瞭然じゃないのかなぁ?

 それとも、登記してなかったのかなぁ?

 普通、2億円もの融資をするんだったら、当然登記するだろうしね。そうすれば、こんな面倒な裁判にならなかったと思うんだけどね。

 その点でも、芸能パパは、この知人が怪しいと思うんだよね。


 桜井刑事、真犯人はドッチ?


 ということで、今回は、特捜最前線の桜井刑事、藤岡弘さんが4億5000万円もの支払い命令を受けている、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000030-nks-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


有村実樹ちゃん、矢田亜希子よりも美女です。

 先週は桜花賞のCMが頻繁に放映されたけど、そのCMの中で織田裕二の隣にいた女性が話題になってたんだってね。

 ぱっと見、女優の矢田亜希子さんにソックリだったからね。

 でも、あの女性は、JJの専属モデルの有村実樹(ありむらみき)さんっていいます。

 有村実樹さんは、先月まで9カ月連続でJJの表紙を務めた人気者なんだそうですね。

 どうやら、矢田亜希子さんの帰る場所はなくなりつつありますね。

 芸能パパ自身は、「私を旅館に連れてって」で観月ありささんと共演してた頃から矢田亜希子さんのファンだったので、ちょっと寂しいんだけどね。

 まっ、でも矢田亜希子さんの場合は結婚した相手がちょっと良くなかったようだね。芸能界にも、いろいろあるみたいだね。

 で、話を有村実樹さんに戻すと、彼女はJJ以外にもCMに出てたり、ドラマにも出演してるんだね。

 ドラマ「きらきら研修医」では、木内真理亜役で出演してるし、ちょっと前には、ドラマ「弁護士のくず」でキャバクラ嬢「さくら」役なんて役にも挑戦してるんだね。

 これからもっと活躍が期待されるファッションモデルだね。

   


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-gen-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


中森明菜の演歌、期待してるよ

 中森明菜がデビューしてからもう25年も経つんだね。

 今度、その中森明菜が演歌のカバーアルバムを制作するんだってね。

 中森明菜って、芸能パパの中では1,2を争う女性シンガーなんだ。色々とあって、最近はあまり出てなかったから寂しかったけど、やっと新アルバムが制作されるんだね。

 ちなみに、中森明菜の曲の中で、芸能パパが一番好きな曲は「水に挿した花」だよ。

 もちろん、LIAR、TATOO、TANGO NOIR、DESIRE、十戒 (1984)、飾りじゃないのよ涙は、ミ・アモーレ、SAND BEIGE ―砂漠へ―、SOLITUDE、ジプシー・クイーンなどなど、数え上げたらきりがないくらい、中森明菜の曲はほとんど全部好き、っていうくらい中森明菜ファンなんだ、芸能パパは。

 中森明菜は、元々歌唱力バツグンだから演歌を唄っても、きっといい歌を聞かせてくれるだろうね。

 ちなみに、この新アルバム、タイトルは「艶歌」って決まってるらしいけど、どんな曲が収録されるのかはまだ決まってないんだって。

 それは、中森明菜

 「歌う以上は演歌・歌謡曲ファンに支持される作品にしたい」

という希望から、インターネットによる楽曲投票を行って決めることになったからなんだってね。

 こんなところにも、中森明菜のこのアルバムに賭ける意気込みが伝わってくるよね。

 ホント、今からどんなアルバムに仕上がるのか、楽しみだよね。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000002-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


どっちでもいいような気もするけど、ちょっと気になる

 ジャッキー・チェン(成龍)がスタントマンを使ってたかもって!?

 でも、そんなことどっちでもいいような気がするけどね。

 浜崎あゆみの口パクと同じでさ。

 ジャッキー・チェンが出演する映画を見に来る観客は、映画を見に来てるんでね、ジャッキー・チェンのアクション・ショーを見に来てるわけじゃないんだろうしね。

 だいたい、今までみんなジャッキー・チェンはスタントマンを使ってないって信じてたんだから、それでいいんじゃないの?

 みんながそれを信じてたってことは、例えスタントマンを使ってたとしても、それがジャッキー・チェンなのかスタントマンなのか、区別が付かないようなシーンだろうからね。例えば、顔がはっきり見えないシーンとかね。

 そんなシーンでは、ドッチでもいいのさ。ジャッキー・チェンだと思って見れば、ジャッキー・チェンに見えるんだから。

 そんなこと言い出したら、映画なんて元々みんな嘘っぱちなんだもん。ドキュメンタリーとは違うっつうの。

 映画は演出や脚色があるから面白いんでね。

 まあ、ジャッキー・チェンがスタントマンを使ってたかどうかは不明だけどね。

 でも、どっちにしても、映画は夢を売る商売なんだから、身内がその夢をぶち壊すような発言する方が問題だよね。

 ということで、今回は、ジャッキー・チェンがスタントマンを使ってたかも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


森泉の“勝負下着”は赤!

 モデルの森泉ちゃんの勝負下着は赤なんだってね。(^^;

 このニュース、モデルの森 泉ちゃんがCMキャラクターを務めている、クランベリーの果汁入り飲料『オーシャンスプレー クランベリー』ブランドの新商品発表会での発言なんだけどね。

 森泉ちゃん、CMでは真っ赤なセクシーなベリーダンスの衣装を着用してたらしいんだけど、その衣装で現れた森泉ちゃんは、勝負服について聞かれると「下着ですかね(笑)。色は“赤”です!」と衝撃(?)の告白をしたんだって。

 でもね、このニュースもいいけど、このニュースのページにあった森泉ちゃんの関連記事のリンクが良かったんだよ。

 それはね、「森泉、1946年のスッチー姿を披露」っていうタイトルの記事なんだ。その記事では、森泉ちゃんは、キャセイパシフィック航空が1946年に創立された当初のフライトアテンダントの制服を着てるんだ。

 コッチの方が、森泉ちゃんの良さが出てるような気がするのは、芸能パパがオジサンだから?

 ということで、今回は、モデルの森 泉ちゃんの勝負下着は“赤”っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000011-oric-ent

あゆが口パクでもいいじゃん

 浜崎あゆみの香港でのコンサート終了後、華流アーティストのイーソン・チャン(陳奕迅)が、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが波紋を呼んでいるんだってね。

 昔、ベイシティーローラーズっていう超人気バンドがあって、ビートルズの再来とか言われてたんだよ。そのベイシティローラーズも口パクがすごくて、笑ったことがあったよ。

 だって、ギタリストが観客に向かって右手を上げて手を振ってるのに、ギターの音は相変わらず綺麗に出てたんだよね。

 っていうことで、いつの時代も、口パクとかってあったんだよね。特に、ライブではね。

 今回の浜崎あゆみの場合、本当に口パクだったかどうか、真相は不明だけど、正直どっちでもいいんじゃない?

 要は、口パクじゃないと思っているファンはそれはそれでいいし、例え口パクでもいいと思ってるファンもそれはそれで楽しんでるんだから。

 そういう意味では、このイーソン・チャンっていう華流アーティストも余計なことを言わなきゃいいのに、ってところですね。

 ということで、今回は、「あゆは口パク」って発言したイーソン・チャン激怒したにファンが、イーソン・チャンのCD不買運動の動きさえも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


藤原紀香、陣内智則、婚姻届提出-大騒ぎは情報もれが原因

 きのうの加古川市役所は、藤原紀香さんと陣内智則さんが婚姻届を提出しに来て、それを待ち受ける報道陣やファンで大騒ぎだったんだってね。で、その原因は、情報が漏れたからなんだって。

 きのう、10日、お笑いタレントの陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出したんだって。

 このニュースによると、どうやら、大騒ぎになった原因は、二人が混乱を避けるために事前に来庁を連絡したんだけど、その情報が漏洩したことなんだって!

 なんでも、陣内智則さんと藤原紀香さんは、10日に婚姻届を提出することを前日に連絡したんだそうですね。

 それは、無用な混乱を避けたいっていうお二人の気持ちからだったとのこと。

 でも、それが逆にあだになったんだね。

 で、陣内智則さんと藤原紀香さんの二人が婚姻届を提出するために加古川市役所に現れると、市役所はファンやマスコミで大騒ぎになった、っていうんだ。

 まあ、これも一種の情報漏洩ですね。

 ということで、今回は、お笑いタレントの陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000018-spn-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


島田洋七さんと吉本興業、もめたのは印税の配分が問題?

 所属していた吉本興業との契約を8月で終了することを報じられた、漫才コンビ「B&B」の島田洋七さんだけど、その原因は、島田洋七さんの著書「佐賀のがばいばあちゃん」に対する印税の配分にあるのかも?

 この「佐賀のがばいばあちゃん」って、シリーズ化されてたんだね。楽天ブックスで「がばいばあちゃん」って検索すると20件も出てきたよ。

 たしかに、これならシリーズ合計400万部を超えるベストセラー、売り上げは20億円以上、印税は10%として単純計算して2億円!というのもうなずけるよね。

 でも、どうしてその印税に吉本興業が絡んでくるの?

 印税って、著者に全部入るんじゃないの?それとも、吉本興業がいろいろと宣伝したから?

 う~ん、よくわかりません。

 「佐賀のがばいばあちゃん」はドラマ化されたから、ドラマ化したテレビ局とかともめるのなら理解できるんだけど。

 まあ、どちらにしても、こういう揉め事は日本ならではだね。島田洋七さんも吉本興業も、もっとちゃんとした契約書を交わしておかないとね。そうすれば、もっとスマートにできたろうに。

 ということで、今回は、漫才コンビ「B&B」の島田洋七さんが吉本興業との契約を解除したのは印税の配分が原因か?、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000004-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


ビヨンセの日本ツアーがスタートしたね

 ビヨンセって知ってる?さっきもテレビに出てたんだよ。綺麗なシンガーだったね。

 そのビヨンセ、以前はデスティニーズ・チャイルドっていうR&Bの女性グループでリード・シンガーだったんだよ。

 ビヨンセは、テキサス州ヒューストン出身なんだよ。

 ところで、テキサス州って良いよね。なんてったって、芸能パパが大好きなステーキが安いんだ。それに人柄もいいしね!だから、芸能パパはテキサス州出身っていうだけで、ビヨンセを応援してるんだ。

 で、そのビヨンセが、10日に東京ドームで日本ツアーをスタートしたんだ。

 でも、この日本ツアー、デスティニーズ・チャイルド解散後、ビヨンセの初のソロ世界ツアーの最初っていうんで、世界中が注目してるんだって。

 その東京ドーム公演の初日がどうだったかというと、観客の入りはまずまずだったけど、ビヨンセはそんなことはおかまいなしに、デスティニーズ・チャイルド時代の曲のメドレーや、ソロになってからのヒット曲の数々を熱唱したんだって。

 今回のビヨンセの世界ツアー、日本では東京の後、大阪と名古屋で、そして日本の後は、オーストラリア、ヨーロッパと回り、最後は夏の全米ツアーで締めくくるんだって。ホント、大変だよね。

 がんばれ、ビヨンセ

 ということで、今回は、ビヨンセの東京ドーム公演初日はパンチラも気にせず熱唱した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-sanspo-ent&kz=ent

ガバいです、島田洋七さん

 島田洋七さん、吉本興業を辞めてがばい作家になるんですね。

 ニュースによると、島田洋七さんは所属事務所「吉本興業」を8月末で退社するそうで、吉本興業側もそれを了承したそうです。

 やっぱり、自伝的小説『佐賀のがばいばあちゃん』がベストセラーとなったからでしょうか?

 たしかに、あの小説は泉ピン子さんがおばあちゃん役でテレビ化もされたし、おもしろかったですからねぇ。

 でも、2匹目のドジョウはいるのでしょうか?

 今回の契約解除も、その著作「佐賀のがばいばあちゃん」の印税配分が問題とも言われてるね。

 この「佐賀のがばいばあちゃん」は1993年に発売され、シリーズ合計で400万部を超えるベストセラー!

 印税もものすごい額になるんだろうね。

 でも、元々は自費出版したとのことだから、島田洋七さんはともかく、吉本興業の取り分ってなんだろう?

 どうも、著作権とそれに絡むお金の流れってよくわからんことばかりだね。

 ということで、今回は、漫才コンビ「B&B」の島田洋七さんが吉本興業との契約を解除した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000023-san-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


陣内さん、これでドッキリじゃなくなったね

 テレビ番組の「なるとも」でも毎回のように、

  「はよう入籍せんと、ドッキリやったらどうするん?」

ってからかわれ続けてた、陣内智則さん。

 これで、もう「ドッキリ」だって言われなくなりますね。おめでとうございます。

 女優の藤原紀香さんと、お笑いタレントの陣内智則さんが10日に、陣内さんの故郷である兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出したそうですね。

 陣内さんは本庄一市長から婚姻届受理証明書を受け取ったとのこと。

 そして、集まった市民や市役所の職員から祝福されてたそうですね。

 でも、どこで聞きつけてきたんでしょうねぇ、その市民っていうのは。

 芸能パパは良く知らなかったんだけど、藤原紀香さんの方が陣内智則さんよりも年上だったんだね。やっぱり藤原紀香さんは、姉さん女房の見本になるのかな。

 そういえば、藤原紀香さんは、日本赤十字社の今年の広報キャラクターに起用されたんだってね。もともと藤原紀香さんは、ボランティア活動を積極的に行っているので、彼女にピッタリの起用だね。

 ということで、今回は、女優の藤原紀香さんと、お笑いタレントの陣内智則さんが10日に婚姻届を提出した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000162-sph-ent

ヤッターマン、ガッチャマンの実写映画ってどんなんだろ?

 70年代に大ヒットしたタツノコプロ制作のテレビアニメ、「科学忍者隊ガッチャマン」と「ヤッターマン」が実写映画化されるんだってね。

 さすがに、最近はCGの技術も向上したから、こういうアニメの実写映画化も可能になったんだろうね。

 「ヤッターマン」は公開予定も決まっていて、09年春に公開予定なんだって。

 「科学忍者隊ガッチャマン」は元々そんなにムチャなキャラクターデザインになって無いから、実写映画化も想像できるんだけど、「ヤッターマン」ってどうなん?

 ヤッターマン1号、2号はいいとして、ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキーはどうするんだろ?特にトンズラーの体型はムリでしょ。ボヤッキーは、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田にやってもらうとしてもね。

 実写化は、タツノコプロとインデックス・ホールディングス、タカラトミーがコンテンツの映像化など目的に設立した「TCC有限責任事業組合(LLP)」を通じて、インデックス社の子会社である日活が製作するんだって。

 ちなみに、LLPっていうのは、2005年8月から施行された「有限責任事業組合契約に関する法律」っていう法律で可能になったばかりの、新しい企業組織の一形態なんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000004-maia-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


戸田恵梨香、1億円でクルマを購入!?

 映画「デスノート」で有名になった女優の戸田恵梨香ちゃん、今度はフジテレビのドラマ「ライアーゲーム」に初主演するんだね。

 このドラマ「ライアーゲーム」では、戸田恵梨香ちゃんは、人を信じやすい平凡な女子大生の神崎直を演じるんだよ。

 「ライアーゲーム」自体は、集英社のヤングジャンプ連載中のマンガが原作なんだよ。「ライアーゲーム」のドラマ化については、先日の記事で紹介したよね。

 で、この「ライアーゲーム」は、1億円を争奪する謎のゲームらしくて、それにちなんで、

 「もし1億円あったら?」

と聞かれた戸田恵梨香ちゃんの答えが、

 「クルマを買いたい」

なんだって。ちょっとかわいいよね。

 芸能パパなら、速攻でFXとかにつぎ込んじゃうよ。だって、年間の利回りが10%でも1千万円だよ!税金を払っても、だいぶ残るからね。家やクルマを買うのは、それからで良いんです。

 FXにつぎ込んで、1年待ちましょう!

 ということで、今回は、戸田恵梨香ちゃんは1億円あったらクルマがほしい、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-maia-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


高岡早紀ちゃん、そんなの当たり前だよ

 高岡早紀ちゃんが、市川海老蔵さんのことを「お友達」って言ったとのことだけど、そんなの当たり前です。「お友達」以上になっちゃダメですよ、高岡早紀ちゃん!

 今朝のニュースで、市川海老蔵さんとの夜桜デートが話題になった、高岡早紀ちゃんだけど、今日行われた新番組の製作発表会で、

 「普通にお友達のひとり。楽しくみんなでたまの息抜きをしていただけですよ」

とコメントしたんだって。

 この製作発表の記者会見、芸能パパもテレビで見たけど、最初、高岡早紀ちゃんの話は、自身の身の上話をしてるのかと思ってドキッとしたんだよ。

 だって、そのときの高岡早紀ちゃんは、ものすごく暗い顔をして、幸薄い様子を語り始めたんだよね。

 でも、その話って、どうやらこのドラマで高岡早紀ちゃんが演じる役に関する説明だったんだね。

 でも、ホント、高岡早紀ちゃんの身の上話に聞こえなくもなかったよなぁ。

 
 ということで、今回は、高岡早紀ちゃんがTBS系ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」の制作発表で「普通にお友達のひとり」って言ったっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000147-sph-ent



プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。