芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スザンヌ人気おそるべし!

 スザンヌ人気すごいよねぇ。

 最近のスザンヌちゃんはフジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」っていうクイズ番組に出るようになってから、目覚しい活躍を見せてるよね。

 今日5月13日だけでも、2本のテレビに出演するんだよ。

 1つ目は、フジテレビの『人は見た目が9割 第2弾・新生活編』で、16:00から放送だよ。

 2つ目は、TBSの『むちゃぶり!』で、25:20から放送なんだって。

 しかも、しか~も、レギュラー番組まで、

 テレビで3つ

 ・日本テレビ 『汐留☆イベント部』毎週水曜25:25~25:40
 ・RKB毎日放送 『九州青春銀行』毎週水曜23:55~24:55
 ・フジテレビ721 『フリフリsong book』

 RKB毎日放送って言うのは九州の放送局?スザンヌちゃんは熊本出身だからね。

 インターネットTVで4つも!

  ・あっ!とおどろく放送局』 『タケミネット メインパーソナリティ毎週土曜24:00~29:00(生放送)
  ・ShowTime&GyaO 『はなわレコード~中野腐女子シスターズ~』
  ・GyaO 『ダベリ場』
  ・GyaO 『a-motion』

 そして、なんとWEBまで、

 芸能パパは、実はスザンヌちゃんのファンだったりするんだよね。けっこう、こういう天然の娘がすきなんだよね。

 はやく写真集とかグラビアとか出ないかなぁ。ネット上で多少は画像とか見れるけど。

  
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スザンヌと里田まい

 昨夜、島田紳助が司会している、フジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」っていうクイズ番組を見てて、笑っちゃったよ。

 何を笑ったかというと、最近この番組に良く出てくる、スザンヌっていうタレントなんだよ。だから正しくは「何を笑ったか」じゃなくて「誰を笑ったか」だよね。

 で、このスザンヌってタレントがホントすごい天然なんだよね。昨夜は、小倉優子ちゃんと、もうひとり、合わせて3人がすごいバトルを繰り広げてたんだよ。

 しかも、このスザンヌ、最後の居残りクイズでは、その日に出題された問題すらも何度も間違えて、なかなか正解できないんだから。

 いつもなら、里田まいチャンもその仲間だよね。

 で、このスザンヌっていうタレントを調べてみたんだ。

 スザンヌっていうくらいだから、最近はやりのハーフかと思ったら、そうでもないんだよね。

 本名は山本紗衣っていう、熊本出身の生粋の日本人なんだよね。でも、顔立ちとか見ると、たしかにハーフのように見えなくもないけどね。

 1986年10月28日生まれの20歳なんだって。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひでっ!



このニュース、おめでたいニュースなんだけど、ちょっと釈然としないなぁ。
 
 だって、辻希美ちゃんって、ギャル曽根ちゃんや時東ぁみチャンとパラパラギャルユニット“ギャルル”を結成し他ばかりでしょ!?

  それが、1ヶ月もしないどころか、10日くらいで脱退だなんて。残された二人はどうするのさ?

  そりゃあ、二人ともそれぞれ独自に活躍してるから、問題ないっちゃあ問題ないのかも知れないけどね。

 でもね、こうなることがわかってたのに、ユニット結成したのは、ちょっと誠意がないんじゃないの?

 まあ、プロデュースしたつんく♂って人が一番問題なのかも。だって、こんなことになるって知らないわけないだろうしね。逆に知らなかったとしたら、それはそれで問題だろうしね。

 でも、うがって考えてみると、ギャルルの結成自体が、今回の

  「結婚→休業」

のネタフリだったのかもね。もしそうだとすると、つんく♂も凄いよね。

 まあ、利用された二人には申し訳ないけど、ってところですか。


  ということで、今回は、辻希美ちゃんと杉浦太陽さんの結婚を両者事務所が正式発表、だけど残された時東ぁみチャンとギャル曽根ちゃんはどうなるんだ!っていうニュースを芸能パパがお届けしました。

 ところで、辻ちゃん、太陽さん、お子さんが生まれたら学資保険、ちゃんと入ってくださいね。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。