芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



陣内さん、これでドッキリじゃなくなったね

 テレビ番組の「なるとも」でも毎回のように、

  「はよう入籍せんと、ドッキリやったらどうするん?」

ってからかわれ続けてた、陣内智則さん。

 これで、もう「ドッキリ」だって言われなくなりますね。おめでとうございます。

 女優の藤原紀香さんと、お笑いタレントの陣内智則さんが10日に、陣内さんの故郷である兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出したそうですね。

 陣内さんは本庄一市長から婚姻届受理証明書を受け取ったとのこと。

 そして、集まった市民や市役所の職員から祝福されてたそうですね。

 でも、どこで聞きつけてきたんでしょうねぇ、その市民っていうのは。

 芸能パパは良く知らなかったんだけど、藤原紀香さんの方が陣内智則さんよりも年上だったんだね。やっぱり藤原紀香さんは、姉さん女房の見本になるのかな。

 そういえば、藤原紀香さんは、日本赤十字社の今年の広報キャラクターに起用されたんだってね。もともと藤原紀香さんは、ボランティア活動を積極的に行っているので、彼女にピッタリの起用だね。

 ということで、今回は、女優の藤原紀香さんと、お笑いタレントの陣内智則さんが10日に婚姻届を提出した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000162-sph-ent
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


