芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



ビヨンセの日本ツアーがスタートしたね

 ビヨンセって知ってる?さっきもテレビに出てたんだよ。綺麗なシンガーだったね。

 そのビヨンセ、以前はデスティニーズ・チャイルドっていうR&Bの女性グループでリード・シンガーだったんだよ。

 ビヨンセは、テキサス州ヒューストン出身なんだよ。

 ところで、テキサス州って良いよね。なんてったって、芸能パパが大好きなステーキが安いんだ。それに人柄もいいしね!だから、芸能パパはテキサス州出身っていうだけで、ビヨンセを応援してるんだ。

 で、そのビヨンセが、10日に東京ドームで日本ツアーをスタートしたんだ。

 でも、この日本ツアー、デスティニーズ・チャイルド解散後、ビヨンセの初のソロ世界ツアーの最初っていうんで、世界中が注目してるんだって。

 その東京ドーム公演の初日がどうだったかというと、観客の入りはまずまずだったけど、ビヨンセはそんなことはおかまいなしに、デスティニーズ・チャイルド時代の曲のメドレーや、ソロになってからのヒット曲の数々を熱唱したんだって。

 今回のビヨンセの世界ツアー、日本では東京の後、大阪と名古屋で、そして日本の後は、オーストラリア、ヨーロッパと回り、最後は夏の全米ツアーで締めくくるんだって。ホント、大変だよね。

 がんばれ、ビヨンセ

 ということで、今回は、ビヨンセの東京ドーム公演初日はパンチラも気にせず熱唱した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000001-sanspo-ent&kz=ent
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


