芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



藤原紀香、陣内智則、婚姻届提出-大騒ぎは情報もれが原因

 きのうの加古川市役所は、藤原紀香さんと陣内智則さんが婚姻届を提出しに来て、それを待ち受ける報道陣やファンで大騒ぎだったんだってね。で、その原因は、情報が漏れたからなんだって。

 きのう、10日、お笑いタレントの陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出したんだって。

 このニュースによると、どうやら、大騒ぎになった原因は、二人が混乱を避けるために事前に来庁を連絡したんだけど、その情報が漏洩したことなんだって!

 なんでも、陣内智則さんと藤原紀香さんは、10日に婚姻届を提出することを前日に連絡したんだそうですね。

 それは、無用な混乱を避けたいっていうお二人の気持ちからだったとのこと。

 でも、それが逆にあだになったんだね。

 で、陣内智則さんと藤原紀香さんの二人が婚姻届を提出するために加古川市役所に現れると、市役所はファンやマスコミで大騒ぎになった、っていうんだ。

 まあ、これも一種の情報漏洩ですね。

 ということで、今回は、お笑いタレントの陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000018-spn-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


