芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



あゆが口パクでもいいじゃん

 浜崎あゆみの香港でのコンサート終了後、華流アーティストのイーソン・チャン(陳奕迅)が、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが波紋を呼んでいるんだってね。

 昔、ベイシティーローラーズっていう超人気バンドがあって、ビートルズの再来とか言われてたんだよ。そのベイシティローラーズも口パクがすごくて、笑ったことがあったよ。

 だって、ギタリストが観客に向かって右手を上げて手を振ってるのに、ギターの音は相変わらず綺麗に出てたんだよね。

 っていうことで、いつの時代も、口パクとかってあったんだよね。特に、ライブではね。

 今回の浜崎あゆみの場合、本当に口パクだったかどうか、真相は不明だけど、正直どっちでもいいんじゃない?

 要は、口パクじゃないと思っているファンはそれはそれでいいし、例え口パクでもいいと思ってるファンもそれはそれで楽しんでるんだから。

 そういう意味では、このイーソン・チャンっていう華流アーティストも余計なことを言わなきゃいいのに、ってところですね。

 ということで、今回は、「あゆは口パク」って発言したイーソン・チャン激怒したにファンが、イーソン・チャンのCD不買運動の動きさえも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


