芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



森泉の“勝負下着”は赤!

 モデルの森泉ちゃんの勝負下着は赤なんだってね。(^^;

 このニュース、モデルの森 泉ちゃんがCMキャラクターを務めている、クランベリーの果汁入り飲料『オーシャンスプレー クランベリー』ブランドの新商品発表会での発言なんだけどね。

 森泉ちゃん、CMでは真っ赤なセクシーなベリーダンスの衣装を着用してたらしいんだけど、その衣装で現れた森泉ちゃんは、勝負服について聞かれると「下着ですかね(笑)。色は“赤”です!」と衝撃(?)の告白をしたんだって。

 でもね、このニュースもいいけど、このニュースのページにあった森泉ちゃんの関連記事のリンクが良かったんだよ。

 それはね、「森泉、1946年のスッチー姿を披露」っていうタイトルの記事なんだ。その記事では、森泉ちゃんは、キャセイパシフィック航空が1946年に創立された当初のフライトアテンダントの制服を着てるんだ。

 コッチの方が、森泉ちゃんの良さが出てるような気がするのは、芸能パパがオジサンだから?

 ということで、今回は、モデルの森 泉ちゃんの勝負下着は“赤”っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000011-oric-ent


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


