芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



どっちでもいいような気もするけど、ちょっと気になる

 ジャッキー・チェン(成龍)がスタントマンを使ってたかもって!?

 でも、そんなことどっちでもいいような気がするけどね。

 浜崎あゆみの口パクと同じでさ。

 ジャッキー・チェンが出演する映画を見に来る観客は、映画を見に来てるんでね、ジャッキー・チェンのアクション・ショーを見に来てるわけじゃないんだろうしね。

 だいたい、今までみんなジャッキー・チェンはスタントマンを使ってないって信じてたんだから、それでいいんじゃないの?

 みんながそれを信じてたってことは、例えスタントマンを使ってたとしても、それがジャッキー・チェンなのかスタントマンなのか、区別が付かないようなシーンだろうからね。例えば、顔がはっきり見えないシーンとかね。

 そんなシーンでは、ドッチでもいいのさ。ジャッキー・チェンだと思って見れば、ジャッキー・チェンに見えるんだから。

 そんなこと言い出したら、映画なんて元々みんな嘘っぱちなんだもん。ドキュメンタリーとは違うっつうの。

 映画は演出や脚色があるから面白いんでね。

 まあ、ジャッキー・チェンがスタントマンを使ってたかどうかは不明だけどね。

 でも、どっちにしても、映画は夢を売る商売なんだから、身内がその夢をぶち壊すような発言する方が問題だよね。

 ということで、今回は、ジャッキー・チェンがスタントマンを使ってたかも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


