芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



中森明菜の演歌、期待してるよ

 中森明菜がデビューしてからもう25年も経つんだね。

 今度、その中森明菜が演歌のカバーアルバムを制作するんだってね。

 中森明菜って、芸能パパの中では1,2を争う女性シンガーなんだ。色々とあって、最近はあまり出てなかったから寂しかったけど、やっと新アルバムが制作されるんだね。

 ちなみに、中森明菜の曲の中で、芸能パパが一番好きな曲は「水に挿した花」だよ。

 もちろん、LIAR、TATOO、TANGO NOIR、DESIRE、十戒 (1984)、飾りじゃないのよ涙は、ミ・アモーレ、SAND BEIGE ―砂漠へ―、SOLITUDE、ジプシー・クイーンなどなど、数え上げたらきりがないくらい、中森明菜の曲はほとんど全部好き、っていうくらい中森明菜ファンなんだ、芸能パパは。

 中森明菜は、元々歌唱力バツグンだから演歌を唄っても、きっといい歌を聞かせてくれるだろうね。

 ちなみに、この新アルバム、タイトルは「艶歌」って決まってるらしいけど、どんな曲が収録されるのかはまだ決まってないんだって。

 それは、中森明菜

 「歌う以上は演歌・歌謡曲ファンに支持される作品にしたい」

という希望から、インターネットによる楽曲投票を行って決めることになったからなんだってね。

 こんなところにも、中森明菜のこのアルバムに賭ける意気込みが伝わってくるよね。

 ホント、今からどんなアルバムに仕上がるのか、楽しみだよね。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000002-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


