芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



有村実樹ちゃん、矢田亜希子よりも美女です。

 先週は桜花賞のCMが頻繁に放映されたけど、そのCMの中で織田裕二の隣にいた女性が話題になってたんだってね。

 ぱっと見、女優の矢田亜希子さんにソックリだったからね。

 でも、あの女性は、JJの専属モデルの有村実樹(ありむらみき)さんっていいます。

 有村実樹さんは、先月まで9カ月連続でJJの表紙を務めた人気者なんだそうですね。

 どうやら、矢田亜希子さんの帰る場所はなくなりつつありますね。

 芸能パパ自身は、「私を旅館に連れてって」で観月ありささんと共演してた頃から矢田亜希子さんのファンだったので、ちょっと寂しいんだけどね。

 まっ、でも矢田亜希子さんの場合は結婚した相手がちょっと良くなかったようだね。芸能界にも、いろいろあるみたいだね。

 で、話を有村実樹さんに戻すと、彼女はJJ以外にもCMに出てたり、ドラマにも出演してるんだね。

 ドラマ「きらきら研修医」では、木内真理亜役で出演してるし、ちょっと前には、ドラマ「弁護士のくず」でキャバクラ嬢「さくら」役なんて役にも挑戦してるんだね。

 これからもっと活躍が期待されるファッションモデルだね。

   


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-gen-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


