芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桜井刑事、真犯人はドッチ?

 特捜最前線の桜井刑事役で活躍した俳優の藤岡弘さんが、4億5000万円もの支払い命令を受けているんだってね。

 元々は、藤岡弘、さんと知人の間で、2億円を「貸した」「借りてない」ってことでもめてたらしいんだけど、決着がつかなくて裁判ざたになったんだって。

 で、東京高裁の控訴審判決で藤岡弘、さんが敗訴して、4億5000万円もの支払い命令を受けてるんだって。

 でも、その知人も所得税法違反で懲役6年の実刑判決を受けて収監されてたそうだから、なんか怪しいよね。

 それに、藤岡弘、さんの都内の自宅に2億円の抵当をつけることが条件だったのなら、登記簿をみれば一目瞭然じゃないのかなぁ?

 それとも、登記してなかったのかなぁ?

 普通、2億円もの融資をするんだったら、当然登記するだろうしね。そうすれば、こんな面倒な裁判にならなかったと思うんだけどね。

 その点でも、芸能パパは、この知人が怪しいと思うんだよね。


 桜井刑事、真犯人はドッチ?


 ということで、今回は、特捜最前線の桜井刑事、藤岡弘さんが4億5000万円もの支払い命令を受けている、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000030-nks-ent
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。