芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



押尾学って誰?

 なんてねっ!(^^;

 芸能パパでも、一応名前くらいは知ってるよ。

 押尾学って、たしか去年矢田亜希子と結婚したヒトでしょ。

 妻の矢田亜希子ちゃんも、この男と結婚したせいもあって、仕事が激減したとかっていう噂があるくらいの状態なのに、こんどは別の女性とですかぁ?

 この押尾学ってヒト、もともと、芸能界でもあまり評判のよくない男性とのことですから、まあこんなことが起きるのは想像に難くないですけど、矢田亜希子ちゃんもとんんだハズレを引いちゃいましたね。

 矢田亜希子ちゃんも、こんな男性と結婚しなけりゃ、もっと芸能界で活躍できたと思うんだけどなぁ。ホント、惜しいことしたよね。

 ただね、写真誌もいろいろだからね、今回のニュースもどのくらい信憑性があるのかは不明だよね。

 特に、部屋に入った後、部屋の明かりが消えた、ってあたりはね。

 なんてったって、写真だからね。

 これがビデオとかなら、時間経過とともに何が起こったか、明白だけど、写真じゃあねぇ。

 まあ、でも、きっとこの写真誌の情報が正しいんでしょうね。

 こんなことにめげずにガンバレ、矢田亜希子ちゃん!



Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000062-sph-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


