芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



リア・ディゾンちゃんのセクシー始球式

 リア・ディゾンちゃん、千葉マリンスタジアムで行われた、千葉ロッテ-西武戦の始球式で投球したんだよね。もうスタジアムは大騒ぎだったよね。

 リア・ディゾンちゃんの始球式の様子は、芸能パパもテレビで見たけど、スポーツ・ニュースとかでかなり大々的に放送してたね。

 そのときのリア・ディゾンちゃんのコスチュームがヘソ出しのセクシーなコスチュームだったんだよ。

 で、ニュースによると、リア・ディゾンちゃんは、その始球式の前に千葉マリンスタジアムに来て、ロッテ・サブロー選手と公開キャッチボールをしたんだってね。

 そのときのコスチュームが、ヘソ出しのセクシーなコスチュームだったんだって。そんな格好で登場したリア・ディゾンちゃんに、打撃練習中の西武ナインの視線が釘付けになってたって。

 でも、この日の強風に「寒い~」を連発して、結局、ジャンバーを着てキャッチボールを始めたんだって。

 チョットもったいないね。

 ところで、このロッテ・サブロー選手、リア・ディゾンちゃんのファンらしくて、普段からリア・ディゾンちゃんのブログをチェックしてるんだって。


  

 ということで、今回は、リア・ディゾンちゃんがセクシーなヘソ出しルックで始球式に登場、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000011-oric-ent
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


