芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



リア・ディゾンちゃん、ロッテのCMに起用されたんだね

 リアディゾンちゃんの昨夜の始球式での“ヘソ出し”のセクシーユニフォーム、ホント可愛かったよね。

 もちろん、そのセクシーユニフォームじゃなくて、リアディゾンちゃんがだよ!

 リアディゾンちゃんは、昨日13日、千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ-西武戦に“ヘソ出し”のセクシーユニフォームで登場して、始球式を務めたんだよ。

 テレビでも取り上げていたから、セクシーなリアディゾンちゃんを見たヒトも多いでしょ。

 でも、すごいよねリアディゾンちゃん、始球式で投球するなんて!リアディゾンちゃんもそんなにメジャーになったのか、って、ちょっと嬉しくなったよ。

 と思ってたら、リアディゾンちゃんが始球式に登場したのは、ロッテのCMと関係してたんだね。

 なんと、リアディゾンちゃんは、ロッテの『リッチフルーツチョコレート』新CMキャラクターに起用されたんだよ。

 これも凄いことだけどね。ロッテのCMに起用されるなんて、やっぱりリアディゾンちゃんの人気はすごいんだね。

 そのロッテの『リッチフルーツチョコレート』のCMは、4月16日からオンエアされるんだって。

 リアディゾンちゃんのファンは、CMのオンエアが楽しみだね。

 ということで、今回は、リア・ディゾンちゃんがセクシーユニフォームで始球式に登場したのはロッテのCMに起用されたから、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


