芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



G妹児、ってやっぱりGカップだから?

 セクシーモデルG妹児、何て読むか知ってる?

 答えは一番下にあるよ!

 でも、多分Gカップだから「G妹児」なんだろう、ってところまでは想像できるよね。でも、芸名とはいえ、自分のバストのカップを名前の一部にするなんて、なんてストレートなネーミングなんだ!

 G妹児は、今年1月に中国の重慶市で開催されたミス・ユニバースの予選に登場して、あっという間に絶大な人気を獲得したんだって。

 でも、実は、このG妹児、元々中国ブログ界の人気者なんだってね。

 巨乳G妹児は自分のセクシー写真を出版し、自ら「中国芸能界一の巨乳タレント」と名乗り有名になったんだって。

 そのG妹児が、またまたセクシーショットを撮影しんたんだって。

 たしかに、綺麗な巨乳だよね。

 G妹児の簡単なプロフィールを紹介するよ。

 G妹児は重慶市出身で、現在は地元の映像専門学校に通ってるんだって。身長168cm、体重50kg、血液型はB型。当然、バストはGカップ!



 さてさて、気になる正解の発表です。

 「G妹児」は「ジーメイアル」って読むんだってサ!

 ということで、今回は、自称中国芸能界一の巨乳タレント、「G妹児」がまたまたセクシーショットを撮影したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


>> チャイニーズ・セクシーモデル、ジャン・ズーリンの完璧ボディ
>> 下着をチラ見せ、現役東大生まで
>> バストあらわの黒と紫のセクシードレスで登場!トップモデルRosemary
>> 森泉の“勝負下着”は赤!


情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000012-rcdc-ent&kz=ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


