芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



チャングム、ついに空を飛ぶ!

 韓国のエアライナー、アシアナ航空は、人気ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のイメージカットでラッピングした旅客機を金浦~羽田路線で運用するんだってね。

 チャングム、相変わらず、すごい人気ですね。日本で放送されてから、かれこれ2年くらいは経つのにね。

 実は、芸能パパもチャングムが好きで、けっこう良く見てたんだよ。最初は、ストーリーがわからなかったんだけど、主役のイ・ヨンエさんが綺麗だったから、見始めたんだよ。

 他にも、ちょっと意地悪だったけど、チェ尚宮様が良かったよね。チェ尚宮様って、怖いイメージだったけど、ものすごく綺麗だったからね。

 あとは、ミン尚宮もね。ミン尚宮は、長いものには巻かれなきゃ損する、ってわかってるんだけど、本物のワルにはなれない、気の優しい女性なんだよね。で、このミン尚宮を演じてる
キム・ソイさん、どこかの番組に出てたけど、もんの凄い美人なんだよ!チャングムのときは、水剌間女官特有の衣装や髪型だったから、わかりにくかったかもしれないけどね。

 実は、チャングムのキャストの中では、このミン尚宮が1番かもね。

 そうそう、アシアナ航空の話に戻すと、その便では、機内でドラマのハイライトシーンを放映するほか、ドラマに登場したデザートを提供するなど、チャングムコンテンツを活用したサービスも実施するんだって。

 あの放送で見かけたデザートや料理なら一度食べてみたいよね。

 ということで、今回は、チャングムが空を飛ぶ、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000032-yonh-ent
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


