芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



歌星ちゃん、お誕生おめでとう!

 いいですねぇ、こういうほのぼのしたニュースって。

 芸能パパも、子どもがいるので、おふたりの気持ちはよぉ~くわかります。

 これから育児が大変でしょうが、たくさん愛情を注いであげてください。

 今月12日(木)に大阪の天王寺区内の病院で第1子の女児を出産した俳優の前田耕陽さんと、漫才師の海原ともこさん夫妻が16日(月)、同病院で報告会見をしたんだってね。

 その愛娘の名前は、耕陽さんのお父さんが付けた『歌星(かせい)』ちゃんっていうんだって。

 オトコ親にとって、女の子はホントかわいいって言うからね。

 会見では、「モデルにしたい!」とか「(写メールの)写真に胸キュンだよ~!」とか早くも“親バカ”ぶりを披露してたんだって。

 ということで、今回は、前田耕陽さんと海原ともこさんが出産会見で親バカぶりを披露した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000011-oric-ent

 ところで、前田耕陽さん、もう学資保険には入りましたか?

 芸能人の方の場合、お金の心配はあまりないでしょうが、育児をするとこれから何かとお金がかかります。

 歌星ちゃんのためにも、ぜひ学資保険の加入を検討してみてくださいね。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


