芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



あの名ドラマが帰ってくるんだね!

 今回の舞台は銭湯ですかぁ。

 って、最近、めっきり減ったよねぇ、銭湯って。

 その銭湯が舞台になるんだから、どんなドラマになるのか、楽しみだね。

 そう「時間ですよ」、じゃなくて「鬼嫁日記」の新作『鬼嫁日記 いい湯だな』のことだよ。

 前作でも、いい味出してたガレッジセールのゴリだけど、今回もきっといい味出してくれるんだろうね。

 だって、この新どらま『鬼嫁日記 いい湯だな』の制作発表ですでに、いい味出してるしね。

 でも、ゴリの実生活でも鬼嫁がいたとは知らなかったよ。

 今回は、キャストも豪華で(前回も豪華だったけどね)、観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)、蛯原友里、高知東生、野際陽子、加藤茶が主要なキャストなんだって。

 そして、今回は前作よりも夫婦的なシーンが増えたらしくて、ゴリと観月ありさちゃんの入浴シーンまであるんだって!

 これは見逃せないね!

 ということで、今回は、あの名ドラマ「鬼嫁日記」が『鬼嫁日記 いい湯だな』になってパワーアップして帰ってくる、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000013-oric-ent



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


