FC2ブログ
芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バストあらわの黒と紫のセクシードレスで登場!トップモデルRosemary

 下着の次は、バストもあらわのトップモデルが登場したっていうニュースだよ。

 今回もまたまたチャイニーズ・ビューティのニュースだよ。

 今回ののチャイニーズ・ビューティ・ニュースは、トップモデルのRosemaryが、バストもあらわの豪快ドレスで登場したっていうニュースなんだ。

 それは、今月4日に香港で開催された「国際ランジェリーショー」での出来事なんだ。

 このランジェリーショーでは、全アジア女性のためにデザインされた2007年最新ランジェリーの数々が披露されたんだ。

 で、そのランジェリーショーで、トップモデルのRosemaryが黒と紫というセクシーな色使いの、そして胸元が大胆にカットされたセクシーなドレスで登場したんだって。

 トップモデルがそんなセクシーなドレスを着て登場したのなら男たちの心をそそったっていうのも当然だよね。

 Rosemaryは、ロシア人の父と中国人の母を持つハーフのトップモデルだから、もしもRosemaryがランジェリーを着て登場してくれてたら、さぞかし綺麗なランジェリー姿だったんだろうね。

 ドレスだけっていうのは、ちょっと残念だよね。

 ということで、今回は、トップモデルのRosemaryが、バストあらわの豪快ドレスで登場したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000011-rcdc-ent
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。