芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



これって本当に不倫なの?

 このニュースの文面だけ読むと、たしかに愛川欽也さんが不倫してるようにも取れるけど。

 でも別のニュースでは、

 「あれは単なる教え子」

とか

 「キンキン塾はハーレムじゃないぞ」

って言ってたそうだしね。

 ねっ、結局ドッチなんだろう?

 まあ、愛川欽也さんも男だから、若い女性を好きになるのは自由だからね。

 夫人のうつみ宮土理さんも、韓流スタート近づきたくて、韓国に語学留学してるようだし、ドッチもドッチですかね。

 だいいち、うつみ宮土理さんも今回のことを知って、

 「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」

と話していたというくらいだから、こりゃあ不倫疑惑はシロじゃないかなぁ。

 この夫婦、何十年も仲良し夫婦の鑑のように言われてきた夫婦だからね。

 もし本当に不倫だったら、きっとこんな受け答えにならないと思うんだけど。

 でも、ホントにうつみ宮土理さんは、テレビ番組で言ってたように、愛川欽也さんを見捨てて、韓流スターにはしったのかなぁ?

 ということで、今回は、俳優の愛川欽也さんが不倫を認めた!?っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000070-sph-ent

学資保険の賢い利用法-FPがお届けする学資保険ガイド


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


