芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



森下千里、ラオウが好きだったの?

 森下千里ちゃんもラオウのファンだったんだね。

 森下千里ちゃんが「北斗の拳」のラオウのファンだったなんて知らなかったよ。

 年から考えると、ちょっと不思議な感じだよね。

 でも、森下千里ちゃんって、ほんとスタイルいいナイスバディだよね。それに顔もかわいい(カッコイイ?)しね。さすが元レースクィーンだね。

 で、レースクィーンからグラビアアイドルとしてデビューした森下千里ちゃんだけど、グラビアアイドルとしては、比較的多くのドラマや映画にも出てるよね。最近じゃ、テレビドラマとかにも良く出るようになったし、バラエティ番組にもよく出るしね。

 この森下千里ちゃん、カレーが好きなことでも有名だよね。

 でも、この『ラオウ昇魂式』っていうイベント、宇梶剛士さんとか角田信朗とが参列したってなんとなく理解できるけど、一番驚いたのは、委員長が谷村新司さんだってことだよね。

 参列者が3000人越えっていうのも凄いね。ラオウって、ホント凄い人気だったんだね。


 ということで、今回は、森下千里ちゃんが実はラオウのファンだったっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000026-oric-ent
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


