芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



後藤真希が大人の女性になった?

後藤真希ちゃん、確かに大人になったねぇ。

 モーニング娘。の頃は、あまりピンと来なかったけど、こうして大人の女性になってるのを見ると、 確かに綺麗になっただね。

 後藤真希ちゃん、今年でもう22歳なんだね。どうりで大人になったわけだよ。

 モーニング娘。の頃は、まだまだ子どもって感じだったのにね。

 で、後藤真希ちゃん、最近はスタイルが良いから、写真集等のグラビア媒体でも活躍しているんだってね。

 楽天で後藤真希ちゃんの写真集を検索してみたけど、More Makiとか後藤真希クロニクル とかがいいよね。

 バラードの新曲「シークレット」も売れ行きが好調らしいし、ひさびさにブレイクするのかなぁ。この曲でも、歌詞を理解して、自分を溶け込ませることが出来たようだから、見た目だけじゃなくて、精神的にも大人になったってことかな。

 でも、アイスクリームばかり毎日食べ続けたりしちゃう子どもっぽい面も、これからも残しておいてほしいね。

 ということで、今回は、後藤真希ちゃんが大人の女性になっった、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-rbb-ent
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


