芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タレント議員で終わらなければ良いんだけれど

 ちょっとビックリ! ですねぇ。

 プリティ長嶋さん、遂にやっちゃいましたねぇ。凄いですネェ!

 でも、トップ当選っていうのは、本当に凄いことですよね。しかも2位の当選者に倍近くの大差をつけてのトップ当選でしょ。

 ちょっとやそっとじゃあ出来ないよね。

 でも、問題はこれからだよね。最近、東国原宮崎県知事が県知事選挙で当選してから、タレント出身の立候補者が目立つような気がするけど。このプリティ長嶋さんの場合は、どのくらい議員として活躍できるのか、活躍してくれるのか、これからに注目ですね。

 せっかく、こんなにたくさんの市川市民の皆さんの民意を受けたんだから、市川市民のみなさんの期待を裏切らないような活躍を期待してます。

 それに、このプリティ長嶋さんが公約に掲げている自動体外式除細動器(AED)の普及は、本当に良いことだからね。是非、公約を実現してください。

 ということで、今回は、プリティ長嶋さんが市川市議選でトップ当選した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


情報ソース:Yhaoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000317-yom-ent

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。