芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



やっぱりねぇ

 ジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁さんが帰国したってことだけど、この一連の動きは「話題作り」だったって噂があるんだってね。

 芸能パパも、赤西仁さんが帰国してからの一連のニュースは見てたけど、やっぱり同じような感想を持ったよ。

 だってね、他の「KAT―TUN」のメンバーが赤西仁さんが居なかったので苦労したんだ、とかいろいろと言ってたけど、結局6人で再スタートでしょ。

 なんか、怪しさがプンプンするよね。

 しかも、「KAT―TUN」は現在、全国ツアーの真っ最中で、6月には東京ドーム公演があるんでしょ?

 これは話題作りって言われても仕方ないよね。

 それと、帰国した赤西仁さんの英語もねぇ。本気で学留学してたとは思えないような出来だったしね。

 本当のところはどうなんでしょうね。

 ということで、今回は、赤西仁さんの緊急帰国は話題つくりかも、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。



情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


