芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



出たぁ、最強のエステCM!

 ついに出ましたネェ。紀香ねぇさんの新作CMが!

 その新作CMは、エステティックサロン&スクール「ミスパリ」の新CMなんだ。で、このCM、藤原紀香さんにとっては、初のエステのCMなんだってね。

 でも、藤原紀香さんが、これまでエステのCMに出てなかったっていうのは意外だよね。藤原紀香さんのイメージで言うと、エステなんて一番ピッタリなのにね。

 このCMは、スクール編とサロン編の2種類があるんだって。それで、サロン編では藤原紀香さんのボディラインを惜しげもなく披露してくれるってことだから、期待できそうだね。

 このCMの発表会に出席した藤原紀香さんのドレスがとっても大胆で、新妻のフェロモンを振りまいてたんだって。

 藤原紀香さんといえば、5月30日にホテルオークラ神戸で開かれる豪華披露宴が気になるけど、その披露宴での衣装は、内緒だそうです。

 ということで、今回は、藤原紀香さんがエステ新CM発表会で大胆ドレスを着て“新妻フェロモン”を全開にしてた、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000001-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


