芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



ギャル曽根ちゃん、ガンバレ!





  辻希美ちゃんが、時東ぁみちゃんとギャル曽根ちゃんの3人で新ユニット“ギャルル”を結成したんだってね。

 3人はそれぞれ

 “つじじ”(辻)
 “ぁみみ”(時東)
 “そねね”(ギャル曽根)

ってニックネームまで付いてるんだって。

 なんでも、それぞれのキャラクターも設定されてるんだってね。ユニットとしては、ギャルなんだけどお行儀の良いギャルだったかな。そんな設定になってたと思う。

 でも、このギャルユニット“ギャルル”の発表が、土浦のイベントだっていうのが、ちょっとおかしかったよ。

 やっぱりギャルは土浦なのかなぁ。たしか、パラパラって、土浦のあたりにカリスマが居るんだよね。

 
 【画像】辻希美ギャル曽根時東ぁみのアップ画像

 今回のイベント『G1 Grand Prix 10th anniversary』では、6月20日に発売するユーロビート調のシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」をパラパラ付きで披露したんだって。

 もう、シングルも出るんだね!

 


 ということで、今回は、ギャル曽根ちゃんが、辻希美ちゃんや時東ぁみちゃんとギャルユニット“ギャルル”を組んだ、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


