芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



番組制作に問題あり?

 タレントの江口ともみさんが大怪我をしたそうですね。

 最初このニュースを見たときは、江口ともみさんがガンバリすぎたのかなぁ、って思ったけど、いろんなニュースを見ると、それだけじゃなさそうだね。

 事故の概要は、栃木・那須町の「那須バギーパーク」でTBS系「第二週刊アサ秘ジャーナル」っていう番組の収録をしてたんだけど、600メートルの周回コースを使って、タイムトライアルの競技を行ってたときに、江口ともみさんがカーブを曲がりきれずに柵に激突して怪我をしたってことらしいんだ。

 最初は、江口ともみさんの操作ミスで激突したのかと思ったけど、よく考えてみると、他の競技出場者はみんな男性で、しかもダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとか、こういうことが得意そうな人が多かったんだよね。

 そんな中、江口ともみさんもみんなと同じ四輪駆動バギーでタイムトライアルをしたんだから、ちょっと無謀だったかもしれないよね。

 こういう番組では、フルスロットルでもカーブを曲がりきれる位に事前に調整しとかないとね。

 そういう意味で番組制作サイドの配慮が欠けてたんじゃないのかなぁ。

 江口ともみさんには、早く元気になってもらいたいですね。


 ということで、今回は、タレントの江口ともみさんがTBSの番組収録中に右腎(うじん)を損傷して摘出手術を受けた、っていうニュースを芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000045-sph-ent
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


