芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



ひでっ!



このニュース、おめでたいニュースなんだけど、ちょっと釈然としないなぁ。
 
 だって、辻希美ちゃんって、ギャル曽根ちゃんや時東ぁみチャンとパラパラギャルユニット“ギャルル”を結成し他ばかりでしょ!?

  それが、1ヶ月もしないどころか、10日くらいで脱退だなんて。残された二人はどうするのさ?

  そりゃあ、二人ともそれぞれ独自に活躍してるから、問題ないっちゃあ問題ないのかも知れないけどね。

 でもね、こうなることがわかってたのに、ユニット結成したのは、ちょっと誠意がないんじゃないの?

 まあ、プロデュースしたつんく♂って人が一番問題なのかも。だって、こんなことになるって知らないわけないだろうしね。逆に知らなかったとしたら、それはそれで問題だろうしね。

 でも、うがって考えてみると、ギャルルの結成自体が、今回の

  「結婚→休業」

のネタフリだったのかもね。もしそうだとすると、つんく♂も凄いよね。

 まあ、利用された二人には申し訳ないけど、ってところですか。


  ということで、今回は、辻希美ちゃんと杉浦太陽さんの結婚を両者事務所が正式発表、だけど残された時東ぁみチャンとギャル曽根ちゃんはどうなるんだ!っていうニュースを芸能パパがお届けしました。

 ところで、辻ちゃん、太陽さん、お子さんが生まれたら学資保険、ちゃんと入ってくださいね。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

辻希美、時東ぁみ、そして“大食い女王”ギャル曽根の「ギャルル」、ファンを大食いできるか

ついに動き出しましたネェ。ギャル軍団が。 どうもっ、芸能ニュースのソムリエ、シゲキだよ! 辻希美ちゃんが、時東ぁみちゃんとギャル曽根ちゃんの3人で新ユニット“ギャルル”を結成したんだね。 今見てた「なるトモ!」によると、それぞれキャラクター設定が 芸能ニュースのブログ【2007/05/09 10:30】



プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


