芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。
スポンサーサイト



スザンヌと里田まい

 昨夜、島田紳助が司会している、フジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」っていうクイズ番組を見てて、笑っちゃったよ。

 何を笑ったかというと、最近この番組に良く出てくる、スザンヌっていうタレントなんだよ。だから正しくは「何を笑ったか」じゃなくて「誰を笑ったか」だよね。

 で、このスザンヌってタレントがホントすごい天然なんだよね。昨夜は、小倉優子ちゃんと、もうひとり、合わせて3人がすごいバトルを繰り広げてたんだよ。

 しかも、このスザンヌ、最後の居残りクイズでは、その日に出題された問題すらも何度も間違えて、なかなか正解できないんだから。

 いつもなら、里田まいチャンもその仲間だよね。

 で、このスザンヌっていうタレントを調べてみたんだ。

 スザンヌっていうくらいだから、最近はやりのハーフかと思ったら、そうでもないんだよね。

 本名は山本紗衣っていう、熊本出身の生粋の日本人なんだよね。でも、顔立ちとか見ると、たしかにハーフのように見えなくもないけどね。

 1986年10月28日生まれの20歳なんだって。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私の記事も、全然まともな視点では書かれてませんが、
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_750b.html

スザンヌ、山口もえ、など、芸能人は、天然の演技や、そういうふりをテレビでしている、そして視聴率をとるという見方をしたほうがいいんじゃないか・・・わかっている人も多いでしょうけど・・・と思われますが・・・。

じゃないと、バラエティ番組に出してもらえないわけです。要するに、天然ボケの役を演じているというのが適切じゃないか、と。

たいていは、テレビで天然というのは、現実は逆の性格だったりする。
【2007/05/13 11:24】 URL | ニュース怪説者 #-[ 編集]

e-266わたしはゆきなさんがだいすきですe-265
【2008/03/30 11:48】 URL | まやこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


