芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



スザンヌ人気おそるべし!

 スザンヌ人気すごいよねぇ。

 最近のスザンヌちゃんはフジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」っていうクイズ番組に出るようになってから、目覚しい活躍を見せてるよね。

 今日5月13日だけでも、2本のテレビに出演するんだよ。

 1つ目は、フジテレビの『人は見た目が9割 第2弾・新生活編』で、16:00から放送だよ。

 2つ目は、TBSの『むちゃぶり!』で、25:20から放送なんだって。

 しかも、しか~も、レギュラー番組まで、

 テレビで3つ

 ・日本テレビ 『汐留☆イベント部』毎週水曜25:25~25:40
 ・RKB毎日放送 『九州青春銀行』毎週水曜23:55~24:55
 ・フジテレビ721 『フリフリsong book』

 RKB毎日放送って言うのは九州の放送局?スザンヌちゃんは熊本出身だからね。

 インターネットTVで4つも!

  ・あっ!とおどろく放送局』 『タケミネット メインパーソナリティ毎週土曜24:00~29:00(生放送)
  ・ShowTime&GyaO 『はなわレコード~中野腐女子シスターズ~』
  ・GyaO 『ダベリ場』
  ・GyaO 『a-motion』

 そして、なんとWEBまで、

 芸能パパは、実はスザンヌちゃんのファンだったりするんだよね。けっこう、こういう天然の娘がすきなんだよね。

 はやく写真集とかグラビアとか出ないかなぁ。ネット上で多少は画像とか見れるけど。

  

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 13:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/11 16:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ShowTime (日本)について

ShowTime (日本)ShowTime(ショウタイム)は、USENと楽天が共同出資し誕生した株式会社ショウタイムが運営する有料インターネットテレビ|動画配信サービスである。会費は月極で消費税|税込み294円である。また、楽天の会員であれば、楽天市場から楽天のIDで入会することも出 インターネット用語 覚え書【2007/05/20 14:25】



プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


