芸能パパのニュース日記
芸能ニュースが好きなパパの日記ブログです。



これって本当に不倫なの?

 このニュースの文面だけ読むと、たしかに愛川欽也さんが不倫してるようにも取れるけど。

 でも別のニュースでは、

 「あれは単なる教え子」

とか

 「キンキン塾はハーレムじゃないぞ」

って言ってたそうだしね。

 ねっ、結局ドッチなんだろう?

 まあ、愛川欽也さんも男だから、若い女性を好きになるのは自由だからね。

 夫人のうつみ宮土理さんも、韓流スタート近づきたくて、韓国に語学留学してるようだし、ドッチもドッチですかね。

 だいいち、うつみ宮土理さんも今回のことを知って、

 「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」

と話していたというくらいだから、こりゃあ不倫疑惑はシロじゃないかなぁ。

 この夫婦、何十年も仲良し夫婦の鑑のように言われてきた夫婦だからね。

 もし本当に不倫だったら、きっとこんな受け答えにならないと思うんだけど。

 でも、ホントにうつみ宮土理さんは、テレビ番組で言ってたように、愛川欽也さんを見捨てて、韓流スターにはしったのかなぁ?

 ということで、今回は、俳優の愛川欽也さんが不倫を認めた!?っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000070-sph-ent

学資保険の賢い利用法-FPがお届けする学資保険ガイド


一生に一度でいいから1億円の申告漏れをしてみたい

 うわぁ、申告漏れで1億2000万円!

 一生に一度でいいから、こんなに申告漏れをしてみたいよね。なんて言ったら不謹慎かな?

 でも、これって正直な庶民感覚だよね。

 でも、ホント、さすがは林家正蔵さんだよね。桁が違うね。ご祝儀だけで数億円だなんてね。

 ところで、襲名披露のご祝儀の申告漏れだけで1億2000万円ってことは、その襲名披露のご祝儀全体ではどれくらいもらったんだろうね林家正蔵さんは。

 だって、

 「パーティーの時に頂いたものは申告していたが、その後に直接届けてもらったものや、送られたものをうっかり忘れていた」

って弁明したんでしょ?

 ということは、今回の1億2000万円はいろんな形のご祝儀のごく一部なんだよね。

 まあ、昔からの名門だし、元々お金持ちだから、細かいことなんて気にしてないんだろうね。

 って、1億2000万円のどこが細かいんじゃあぁ!

 1億2000万円を「細かいこと」と言い切っちゃう、林家正蔵さんは、やっぱり格の違う芸人ですね。

 まあ、でも芸人さんも大変ですよね。何がどんな所得になるか、ある程度知っておかないと所得隠しになるんだもんね。

 ちなみに、今回のご祝儀などは「事業所得」になるそうです。贈与ではないんですねぇ。

 ということで、今回は、林家正蔵さんが1億2000万円の細かい申告漏れをしたっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000002-sanspo-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


あの名ドラマが帰ってくるんだね!

 今回の舞台は銭湯ですかぁ。

 って、最近、めっきり減ったよねぇ、銭湯って。

 その銭湯が舞台になるんだから、どんなドラマになるのか、楽しみだね。

 そう「時間ですよ」、じゃなくて「鬼嫁日記」の新作『鬼嫁日記 いい湯だな』のことだよ。

 前作でも、いい味出してたガレッジセールのゴリだけど、今回もきっといい味出してくれるんだろうね。

 だって、この新どらま『鬼嫁日記 いい湯だな』の制作発表ですでに、いい味出してるしね。

 でも、ゴリの実生活でも鬼嫁がいたとは知らなかったよ。

 今回は、キャストも豪華で(前回も豪華だったけどね)、観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)、蛯原友里、高知東生、野際陽子、加藤茶が主要なキャストなんだって。

 そして、今回は前作よりも夫婦的なシーンが増えたらしくて、ゴリと観月ありさちゃんの入浴シーンまであるんだって!

 これは見逃せないね!

 ということで、今回は、あの名ドラマ「鬼嫁日記」が『鬼嫁日記 いい湯だな』になってパワーアップして帰ってくる、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000013-oric-ent



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


歌星ちゃん、お誕生おめでとう!

 いいですねぇ、こういうほのぼのしたニュースって。

 芸能パパも、子どもがいるので、おふたりの気持ちはよぉ~くわかります。

 これから育児が大変でしょうが、たくさん愛情を注いであげてください。

 今月12日(木)に大阪の天王寺区内の病院で第1子の女児を出産した俳優の前田耕陽さんと、漫才師の海原ともこさん夫妻が16日(月)、同病院で報告会見をしたんだってね。

 その愛娘の名前は、耕陽さんのお父さんが付けた『歌星(かせい)』ちゃんっていうんだって。

 オトコ親にとって、女の子はホントかわいいって言うからね。

 会見では、「モデルにしたい!」とか「(写メールの)写真に胸キュンだよ~!」とか早くも“親バカ”ぶりを披露してたんだって。

 ということで、今回は、前田耕陽さんと海原ともこさんが出産会見で親バカぶりを披露した、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000011-oric-ent

 ところで、前田耕陽さん、もう学資保険には入りましたか?

 芸能人の方の場合、お金の心配はあまりないでしょうが、育児をするとこれから何かとお金がかかります。

 歌星ちゃんのためにも、ぜひ学資保険の加入を検討してみてくださいね。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


チャングム、ついに空を飛ぶ!

 韓国のエアライナー、アシアナ航空は、人気ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のイメージカットでラッピングした旅客機を金浦~羽田路線で運用するんだってね。

 チャングム、相変わらず、すごい人気ですね。日本で放送されてから、かれこれ2年くらいは経つのにね。

 実は、芸能パパもチャングムが好きで、けっこう良く見てたんだよ。最初は、ストーリーがわからなかったんだけど、主役のイ・ヨンエさんが綺麗だったから、見始めたんだよ。

 他にも、ちょっと意地悪だったけど、チェ尚宮様が良かったよね。チェ尚宮様って、怖いイメージだったけど、ものすごく綺麗だったからね。

 あとは、ミン尚宮もね。ミン尚宮は、長いものには巻かれなきゃ損する、ってわかってるんだけど、本物のワルにはなれない、気の優しい女性なんだよね。で、このミン尚宮を演じてる
キム・ソイさん、どこかの番組に出てたけど、もんの凄い美人なんだよ!チャングムのときは、水剌間女官特有の衣装や髪型だったから、わかりにくかったかもしれないけどね。

 実は、チャングムのキャストの中では、このミン尚宮が1番かもね。

 そうそう、アシアナ航空の話に戻すと、その便では、機内でドラマのハイライトシーンを放映するほか、ドラマに登場したデザートを提供するなど、チャングムコンテンツを活用したサービスも実施するんだって。

 あの放送で見かけたデザートや料理なら一度食べてみたいよね。

 ということで、今回は、チャングムが空を飛ぶ、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000032-yonh-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


G妹児、ってやっぱりGカップだから?

 セクシーモデルG妹児、何て読むか知ってる?

 答えは一番下にあるよ!

 でも、多分Gカップだから「G妹児」なんだろう、ってところまでは想像できるよね。でも、芸名とはいえ、自分のバストのカップを名前の一部にするなんて、なんてストレートなネーミングなんだ!

 G妹児は、今年1月に中国の重慶市で開催されたミス・ユニバースの予選に登場して、あっという間に絶大な人気を獲得したんだって。

 でも、実は、このG妹児、元々中国ブログ界の人気者なんだってね。

 巨乳G妹児は自分のセクシー写真を出版し、自ら「中国芸能界一の巨乳タレント」と名乗り有名になったんだって。

 そのG妹児が、またまたセクシーショットを撮影しんたんだって。

 たしかに、綺麗な巨乳だよね。

 G妹児の簡単なプロフィールを紹介するよ。

 G妹児は重慶市出身で、現在は地元の映像専門学校に通ってるんだって。身長168cm、体重50kg、血液型はB型。当然、バストはGカップ!



 さてさて、気になる正解の発表です。

 「G妹児」は「ジーメイアル」って読むんだってサ!

 ということで、今回は、自称中国芸能界一の巨乳タレント、「G妹児」がまたまたセクシーショットを撮影したっていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


>> チャイニーズ・セクシーモデル、ジャン・ズーリンの完璧ボディ
>> 下着をチラ見せ、現役東大生まで
>> バストあらわの黒と紫のセクシードレスで登場!トップモデルRosemary
>> 森泉の“勝負下着”は赤!


情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000012-rcdc-ent&kz=ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


リア・ディゾンちゃん、ロッテのCMに起用されたんだね

 リアディゾンちゃんの昨夜の始球式での“ヘソ出し”のセクシーユニフォーム、ホント可愛かったよね。

 もちろん、そのセクシーユニフォームじゃなくて、リアディゾンちゃんがだよ!

 リアディゾンちゃんは、昨日13日、千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ-西武戦に“ヘソ出し”のセクシーユニフォームで登場して、始球式を務めたんだよ。

 テレビでも取り上げていたから、セクシーなリアディゾンちゃんを見たヒトも多いでしょ。

 でも、すごいよねリアディゾンちゃん、始球式で投球するなんて!リアディゾンちゃんもそんなにメジャーになったのか、って、ちょっと嬉しくなったよ。

 と思ってたら、リアディゾンちゃんが始球式に登場したのは、ロッテのCMと関係してたんだね。

 なんと、リアディゾンちゃんは、ロッテの『リッチフルーツチョコレート』新CMキャラクターに起用されたんだよ。

 これも凄いことだけどね。ロッテのCMに起用されるなんて、やっぱりリアディゾンちゃんの人気はすごいんだね。

 そのロッテの『リッチフルーツチョコレート』のCMは、4月16日からオンエアされるんだって。

 リアディゾンちゃんのファンは、CMのオンエアが楽しみだね。

 ということで、今回は、リア・ディゾンちゃんがセクシーユニフォームで始球式に登場したのはロッテのCMに起用されたから、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


リア・ディゾンちゃんのセクシー始球式

 リア・ディゾンちゃん、千葉マリンスタジアムで行われた、千葉ロッテ-西武戦の始球式で投球したんだよね。もうスタジアムは大騒ぎだったよね。

 リア・ディゾンちゃんの始球式の様子は、芸能パパもテレビで見たけど、スポーツ・ニュースとかでかなり大々的に放送してたね。

 そのときのリア・ディゾンちゃんのコスチュームがヘソ出しのセクシーなコスチュームだったんだよ。

 で、ニュースによると、リア・ディゾンちゃんは、その始球式の前に千葉マリンスタジアムに来て、ロッテ・サブロー選手と公開キャッチボールをしたんだってね。

 そのときのコスチュームが、ヘソ出しのセクシーなコスチュームだったんだって。そんな格好で登場したリア・ディゾンちゃんに、打撃練習中の西武ナインの視線が釘付けになってたって。

 でも、この日の強風に「寒い~」を連発して、結局、ジャンバーを着てキャッチボールを始めたんだって。

 チョットもったいないね。

 ところで、このロッテ・サブロー選手、リア・ディゾンちゃんのファンらしくて、普段からリア・ディゾンちゃんのブログをチェックしてるんだって。


  

 ということで、今回は、リア・ディゾンちゃんがセクシーなヘソ出しルックで始球式に登場、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000011-oric-ent


押尾学って誰?

 なんてねっ!(^^;

 芸能パパでも、一応名前くらいは知ってるよ。

 押尾学って、たしか去年矢田亜希子と結婚したヒトでしょ。

 妻の矢田亜希子ちゃんも、この男と結婚したせいもあって、仕事が激減したとかっていう噂があるくらいの状態なのに、こんどは別の女性とですかぁ?

 この押尾学ってヒト、もともと、芸能界でもあまり評判のよくない男性とのことですから、まあこんなことが起きるのは想像に難くないですけど、矢田亜希子ちゃんもとんんだハズレを引いちゃいましたね。

 矢田亜希子ちゃんも、こんな男性と結婚しなけりゃ、もっと芸能界で活躍できたと思うんだけどなぁ。ホント、惜しいことしたよね。

 ただね、写真誌もいろいろだからね、今回のニュースもどのくらい信憑性があるのかは不明だよね。

 特に、部屋に入った後、部屋の明かりが消えた、ってあたりはね。

 なんてったって、写真だからね。

 これがビデオとかなら、時間経過とともに何が起こったか、明白だけど、写真じゃあねぇ。

 まあ、でも、きっとこの写真誌の情報が正しいんでしょうね。

 こんなことにめげずにガンバレ、矢田亜希子ちゃん!



Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000062-sph-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


桜井刑事、真犯人はドッチ?

 特捜最前線の桜井刑事役で活躍した俳優の藤岡弘さんが、4億5000万円もの支払い命令を受けているんだってね。

 元々は、藤岡弘、さんと知人の間で、2億円を「貸した」「借りてない」ってことでもめてたらしいんだけど、決着がつかなくて裁判ざたになったんだって。

 で、東京高裁の控訴審判決で藤岡弘、さんが敗訴して、4億5000万円もの支払い命令を受けてるんだって。

 でも、その知人も所得税法違反で懲役6年の実刑判決を受けて収監されてたそうだから、なんか怪しいよね。

 それに、藤岡弘、さんの都内の自宅に2億円の抵当をつけることが条件だったのなら、登記簿をみれば一目瞭然じゃないのかなぁ?

 それとも、登記してなかったのかなぁ?

 普通、2億円もの融資をするんだったら、当然登記するだろうしね。そうすれば、こんな面倒な裁判にならなかったと思うんだけどね。

 その点でも、芸能パパは、この知人が怪しいと思うんだよね。


 桜井刑事、真犯人はドッチ?


 ということで、今回は、特捜最前線の桜井刑事、藤岡弘さんが4億5000万円もの支払い命令を受けている、っていうニュースを、芸能パパがお届けしました。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000030-nks-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




プロフィール

芸能パパ

Author:芸能パパ
芸能パパに連絡する場合はコチラのフォームからお願いします。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


